つぶやき一覧

テストが終わって暇になったら高崎家の話を書くかもしれません(笑)なんのことか分からない 人はスルーしましょう 因みに、非公式ではあるが、非公式ではあるが、家族の能力などはこんな感じ。(訂正版) 高崎愁時 本作主人公。 9歳のときに能力「縦横無尽(ストレイ・ シープ)」に目覚めてから、10~13歳の 間に祖父、高崎宗の教育を受け続けたため 色々と性格が歪んでいる。 効率主義にして規則絶対主義。ただし、こ れらは宗による修行の際に付いた考え方で ある。 高崎宗 愁時の祖父。カオス学園在学中には抑政会取 締長を務めていた。在学中、そしてそれ以 後も生徒たちへの教育者としての活動をし ていた。戦
何を思い立ったか、サークルと短歌を始めました。 /_crcl_view?cid=5057 /_workset_view?ws=9388329 始めたばかりで色々と不足しがちですが、暇と興味と寛大さがあればどうぞ。 短歌の方は週に1~2出せればなぁ、と思います。まあ、短歌というより呟きに近いですが。 何はともあれ、始めたからには頑張りたいなぁと思う次第です。