この作品は非公開になりました

描写がとても丁寧で、伝わってきやすいです。 さらに、一つ一つの描写がユーモラスで、主人公の性格がよく表れているように思えました。 何気ない、特に何の変哲もない日常から突如非日常の世界へ進む流れ。
ネタバレあり
2件1件
10ページまで読みました。 まず適度に空白が用いられており、読みやすいです。 平凡な一人暮らしの高校三年生について、描写が丁寧なので平凡さがよく伝わってきました(^v^)/ ただ、最初の"フェン
ネタバレあり
6件
大魔王という立場にも関わらず画面から飛び出せば28歳の平凡な青年。 こういったギャップ、かなりツボです(´∀`) 平凡と非凡が混じり合う中で生まれる会話の一つ一つが面白いです! 電車の中で読んでて何
ネタバレあり
3件1件