つぶやき一覧

こんにちはー。 社会人になって少し慣れてきたたんぽぽ茶です\(^-^)/ 6年くらい前の自然界ルーラリズムのメモが出てきて、懐かしくて見てました。 キャラの名前とか、色々変更しようかなって思いまして、 一定期間自然界ルーラリズムを非公開にします。 修正おわったら公開するので よろしくお願いいたしますー( ???)
お久しぶりです。 たんぽぽ茶です。 お仕事の方、少し慣れてきて 失いかけてた創作の世界も段々思い出してきてます。 大学生だった2、3年前では、社会の波に呑まれて世界を失うのか恐いと、ずーーっと思ってましたが、 いざ社会人になると、恐さも何もなくなっていました。 でも、放置してたエブリスタのアイコンを見て、自分の世界のことを思い出せました。 見てくださる方はほんの少数でも、また続けたいと思います。 少しずつ…
お久しぶりです。 ただいま創作の方は休止中です…って、言い忘れてました。 決して自分の世界を捨てたわけではないので!落ち着いたらまた戻ってきます!
2件
こんにちは。 最近こちらの方に絵を上げるの忘れてました笑 決して絵を描くのをやめたわけじゃありません!! 下手くそなりに一人前になるまで描き続けますし、創作は死ぬまでやるつもりですからねっ! というわけで、上げていきます(´・ω・`)b
1件
修正予定* こんにちは! 今執筆中の自然界ルーラリズムの物語の所為で、露草のさつゆが嫌いになりそうなたんぽぽ茶です( ) 軽くデジャヴな気がしますが、近いうちに 自然界ルーラリズムの過去編/_novel_view?w=22255319 自然界ルーラリズム/_novel_view?w=22434436 を修正しようと思います。 加えて、りんごストーリー
*修正予定* こんにちはー! 近々、自然界ルーラリズム/_novel_view?w=22434436の修正と、その過去編/_novel_view?w=22255319の前半を大きく修正しようと考えています。 また、新たに増えたキャラによって、うちの子図鑑/_novel_view?w=
作品を作るたびに必ず新規作品集に入れられて、作品名が必ず第一話になるのやめてほしい。 あと、スマホ版以外でマンガ読むときに拡大できるようにしてほしい。 ぐちぐちぐちぐち
1件2件
こんばんは! 最近4コマブームになったたんぽぽ茶です。 ジャンルをマンガにして4コマ集作ろうとしてる程です(え さて、それは置いといて…… 自然界ルーラリズム執筆してからリメイク版は1年ちょっと、原作は前アカ分も含めて4年ちょっととなりました! ということで(どういうことで…?)、約1年ぶりに表紙を変えようと思います! 自然界ルーラリズムの表紙…正直誰描こうか迷うんですよね(笑) さくらは…一番最初のデザイン(2008年くらい)にすごく近い状態で(2014.02にちょっと変更)、キャラとして自信ないし…(おい 歴代表紙載せたいなーと思ったんですが、前アカのどっかいった…(´・ω・`) …
1件3件
どうもー。 近頃イラストサボり気味なたんぽぽ茶です( なんと、自然界ルーラリズムリメイク版執筆開始から今日で一年!!……いやー、早いものです。 ただいま、鬱な内容の5話を執筆しておりますが、なんか、最近の気分からか中々更新が…w まあ、何がともあれ、今後とも自然界ルーラリズムをよろしくお願いします(^-^)/
2件2件
*お知らせ* 自然界ルーラリズム5話まで執筆中ですが、大きく修正いたします。 そのため、暫く4話までの公開になります。
1件
こういう事書いて良いのかわからないけど、一応……w 3年間あまり自然界ルーラリズムを執筆している中で、私は色々な曲に出会いました。 その中で心を打たれ、自分の小説の中の「該当するなー…」と思った曲を紹介します。 (要は私の好きな曲、オススメの曲の紹介タイム…w) *自然界ルーラリズム(リメイク)3-1 人間だった奏さん 奥華子さんの『迷路』 *びわちゃんの奏さんを想う気持ち 東京事変さんの『スーパースター』 *自然界そのもの 椎名林檎さん(作詞)の『やさしい哲学』 ……って、まだ3曲だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3件
自然界ルーラリズムの修正終わりましたー。 ヒューマプラントの住まいを 木の家から石の家に変えましたw まだ直せていない箇所があったら、報告してくださると嬉しいです。
1件
*修正* どうもたんぽぽ茶です\(^o^)/ 今日から自然界ルーラリズムの大きな修正をしたいと思います。 誠に勝手ながら、終了まで非公開にします。
1件
*宣伝タイム* こんちゃー。 最近自分が人間であることに絶望し始めたたんぽぽ茶です( ̄^ ̄)ゞ 最近イラスト更新できなくてごめんなさい。 ※近々何か描こうと思ってます! 小説の方はバリバリ更新中ですん。 最近閲覧数増えなくて、毎晩枕をぐっしょりなので宣伝(笑) ↓↓↓↓ *自然界ルーラリズム/_novel_view?w=22434436* ※出ましたたんぽぽ茶の人間界批判!只今5話執筆開始です(^^) *Vine Labyrinthーバイン ラビリンス/_novel_view?w=22508296* ※あるフリーのホラーゲームに影響されて書いたホラー小説です。近々リメイクし
2件3件
自然界ルーラリズムに関して疑問ーー 色々なお話を一つにまとめた自然界ルーラリズム/_novel_view?w=22434436ですが、 読者さんを考慮してお話毎に新しい小説として作るべきなのでしょうか? 一つにまとめていると、グダクダしてページ数がかなり長くなって、皆飽きてしまうのではないかと思うこの頃。 別々に分ければ物語はパッと真相がわかるわけだし…… どうなんでしょう……
イラストは更新していないけど、小説はバリバリ更新中ですー。 あと、最近小説で誤字脱字が異常レベルに多いです。 三度見してようやく気づくものもたくさん。 気をつけているんですがねえ(笑) 自分のセンスのなさに絶望してイラスト放置していたわけですが、そろそろ何か投稿しようかなーと思ってます。(ハロウィンの月だし) 今後もヘタレたんぽぽ茶と自然界ルーラリズムをよろしくですー/_novel_view?w=22434436
2件
誤字は多いし、指が6本あるバケモノ描くし、それに気づくまで一週間掛かったし…… 最近老化の進行が甚だしいです(19歳) どうもたんぽぽ茶です。 気づいたらスターが1000言ってました\(^o^)/ みなさん、いつもありがとうございます♪
3件
こうやって絵を描いて、色んな世界を作っていたって、いつか終わりがきてしまって全て消えてしまうんだろうな。 自然消滅かな。何も残せず消えてしまうなんてなんか悲しい。 いったいいつまで続けられるんだろう。 ……と、風邪引くとネガティブになる(笑)
2件4件
自然界ルーラリズム/_novel_view?w=21279209完結しました。 悪い癖で、最後は駆け足気味になってしまいました(´・ω・`) 最後にイラスト貼り付けたいなーっと、それは後日描きます。 今執筆中のリメイク版ではそのような事がないようにしたいです(^^; 次の小説考えたいなぁ。 忙しい毎日、妄想してないと耐えられないので←
1件1件
そういえば、 イチゴとかミカン、レモン…と、そういった真っ先に浮かぶような果物の擬人化がいない… なぜ?(・_・;) まあ、林檎はいるけど(笑) 蛇苺は…違うな(^^;
2件2件
バインラビリンス/_novel_view?w=22508296完結しました! 6月は簿記検定にレポート、中間試験、簿記2級対策講座開始、アルバイトと、かなり多忙なため できれば5月中に完結させたいなと思って完結させました。 故に最終章の駆け足感が否めないです(T~T) ごめんなさい。 また、解説&ギャラリーの章は引き続き更新していく予定です。 今後もちょくちょく修正していきます。 誤字脱字等あった場合には報告してくださると嬉しいです。
1件
ホラー小説に挑戦してみました。 是非一度読んでみてください♪ /_novel_view?w=22508296 ……と、宣伝しても意味ないってことはわかってるけどね
2件
自然界ルーラリズムのリメイク版 執筆開始しました(^^) 所々違いを出しつつこれから頑張っていきたいと思います♪
どうもたんぽぽ茶です(^∀^)/ 1月中は大学やらテストやらバイトやらでイラストを更新することがほとんど出来ませんでした^^; スミマセン 2月になって春休みに突入したので、これからは更新することが多くなると思います! これからもよろしくお願いします(^u^)