つぶやき一覧

ハロー、エブリスタ! 皆様、大変ご無沙汰しております。ひらりおです。 しばらく見ないうちに仕様が変わっていて、時の流れを感じずにはいられません。 最後に投稿した日付を確認しましたところ、2016年2月となっておりました。すでに4年も経過してしまったというわけですね。 (……という堅苦しい挨拶は抜きにして、ただの好奇心でつぶやきしてみたかっただけなんだぜ) さて、どこまで書いたのかざっと見直し。 ・パチスロ「アナザーゴッドハーデス」パロディ小説の続編の書きかけ。(これも更新が2016年で途絶えている) 続編はペルセポネvsヘラvsアンフィトリテ(そこにアテナ含む)という女同士の争い
6件