つぶやき一覧

皆様お久しぶりでございます焼きそばです。 えー、小説の方なんですが、一応マイペースには更新しております。 しかし、リアが忙しく……。(´・ω・`) 頑張りますが、停滞してしまったらすみません(´-ω-`) これからも、応援よろしくお願いいたします。
プロフィールを更新いたしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様、更新が停滞してしまい申し訳ございません。 私、焼きそばは、今年受験生となるため、またしても更新が停滞する恐れがあります。 なるべく更新いたしますので、今後も焼きそばと作品たちをよろしくお願いします。
1件
あけましておめでとうございますッッ!!!!今年も焼きそばをよろしくお願いします♪ さて、私、新しく作品を書くことにしました(*^^*) 題名は、『こんなハズじゃあなかった!!!!』です☆ 無関心女子な女のコの学園恋愛ものです♪よろしかったらよんでくださいね!!
明日から、更新を本格的に再開いたします!!!! 大変長らくお待たせしました! 今日も、出来るだけ更新いたします! よろしくお願いします!! 2013.11.29.焼きそば
今週から、テスト期間に入ります。 その為、更新が来週からになってしまいます。 最近も不定期更新ですみませんm(__)m 来週からは、その分…死に物狂いで書かせて頂きます(`・ω・´)キリッ それまで何卒、お待ちくださいませ。 2013.11.24.焼きそば
はい、どうも! 無事東京から帰還した焼きそばです! 更新しました! また更新頑張ります♪ あ、でも今…熱があります☆ あはは\(^-^)/ ハァ…とりあえず、更新頑張りますので応援よろしくです!
おはこんにちはこんばんは! 焼きそばです! この度、私…焼きそばは、合宿の為、8月2日~7日まで、小説を更新することができません。 誠に勝手な理由ながら、更新出来ずすみません。これからも、見離さず…応援して頂けると嬉しいです(*≧∀≦*) それでは、
おはこんにちはこんばんは! 焼きそばです! さて、毎日更新と言っていた馬鹿私。← 一昨日、携帯をバスの中で落とし、しかも、液晶を割るという事態。 大変馬鹿です。 (すみません。) とにかく、携帯が直り次第、即行に更新いたします。 ご迷惑おかけしてすみません。(´・ω・`)
皆様、いつも『~天才女剣士~――』を見ていただき、ありがとうございます。 つきまして、私の方からお知らせがございます。 私、作者…焼きそばは、現役女子高生です。 これから、春休みが終わり…新学年で、新しい仲間達と学校生活が始まり、忙しくなると思われます。 その為、更新がまるで亀!のような更新になると思います。 ご迷惑をおかけしますが、そこを踏まえて私を応援してくださると嬉しく思います。 できるだけ、更新は頑張るので応援よろしくお願いいたします。
戻ってきましたぁあぁあああヾ(´▽`*)ゝ 化学赤点をまぬがれましたwww これからも、更新頑張ります♪(´ω`) 試験中、スターをくださった皆様、ありがとうございます!!(*´∇`*) これを励みに更新をズバズバしていく所存でごぜーやす。よろしくお願い致します(>_<)
本日、3月5日から9日まで、作者が試験の為、投稿をストップします。 誠に勝手ですが、ご理解の程よろしくお願い致します(>_<) By焼きそば
ヤバイヤバイ…。テストがぁあぁあああ。テスト爆発しろwww そして、私に萌えを寄越せぇええええええ!!o(`^´*) 萌えが足りんんん!!BL持ってこーいwww
え~……。読者の皆様。大変申し訳ないのですが、更新があまり進まないかもしれないんです…。えぇ…。テストやスランプです。テスト……マジでヤバイんです…。化学が終わってます…。 スランプ…もう、話がごちゃ混ぜに!!誰か止めてぇえええぇえぇええ!! ごほんごほん!!……これからも応援していただけたら幸いです。スランプ&テストを克服しましたら、また更新を大量にしたいと思っております。
すみません!!体調不良で、皆座にお礼に行くことができず、大変申し訳ございません!!(涙) できるだけ、更新は頑張りますので、いままで通り、応援よろしくお願いいたします(´;ω;`)
1件
いまだに、作品の最後が見えない…誰ルート!? しかも、キャラ出過ぎで、出せないキャラ達の怒りが聞こえる気がする…怖いぉ☆(涙)
あー!! テストが近い…文章がまとまらない…ぐだぐだ…(T^T)
バイトとテストで、あんまり更新出来てません…(´。`)・・ 申し訳ないです… これからも、出来るだけ更新しますので、応援よろしくお願いいたします!!
高杉動かしずらい……(・_・;
夏休みの宿題終わらん…(・_・;
バイトがぁあああああ!!!!(;´д`)
バイトでやる気が……orz(^.^)