焼きそば
一樹くんのターンだああああ!やっぱり腐男子テライケメン過ぎる。さすがですパイセン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)更新頑張ってください!(*´ω`*)
2件

この作品は非公開になりました

焼きそば
完結おめでとうございます?♪(/ω\*) アル様にふらぐが立ち始めたwkdk(*´∀`) また、その後の話とか見れることを祈りつつ…! んm様、お疲れ様でした!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
1件1件
焼きそば
こんな小説初めて読みました!(゚∀゚*)(*゚∀゚)面白い(*´∀`) 更新楽しみにしてますね!
1件1件

この作品は非公開になりました

焼きそば
続編キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) コージが相変わらずすぎて、笑いまくりwww アルくん、はよう出番!ヒャッフー?←( ^∀^) 更新頑張ってください(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

焼きそば
まさかの新キャラ出現……。頑張れアルるん。私は君の味方さ( ^∀^)← 続編といいますか、番外編あざます!(゚∀゚*)(*゚∀゚) もう、浮かれまくりながら読んでおりますよーo(*゚∀゚*)o とり
1件1件
焼きそば
うじうじの爽やか変態具合が大好き(*´∀`) しかし、サムも捨てがたいwww いつも楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)
2件1件
焼きそば
雅くそかわ状態www 更新楽しみにしてます(*´ω`*) 雅は、嫁だ!(*´∀`)
焼きそば
思わず一気読みしてしまいました!(*´∀`) 私も、若干見える体質で…… 何かを感じたら、即座に逃走w 皆さんのように、対抗できればよかったんですが(笑) 私が住んでいる東北は、心霊スポットが山程あ

この作品は非公開になりました

焼きそば
こんにちは、初めまして。 私も、エブリスタで小説を書いていますが、 ほんっとに面白くて、昨日、一気読み&本が出ているようなので、今日チャリで買いに行って来ました(>ω<)/。・゜゜・ もう、出てくる
3件2件

この作品は非公開になりました

焼きそば
ひよりんきゃわわ(*ノ▽ノ) 更新頑張ってください(っ`・ω・´)っ
1件
焼きそば
可愛い(*´∀`)♪可愛いよひよりん(*´ω`*) 更新待ってます♪(/ω\*)
焼きそば
楽しすぎる小説で一気読みしちゃいましたw 更新待っています(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

焼きそば
一気読みしちゃいましたあぁあああ(*^^*) 原田さんのイケメソ具合にいつも胸キュンです(*^^*)更新頑張ってくださいね♪
焼きそば
一気読みしちゃいましたwww ヤバいイケメン過ぎる全員www 更新頑張ってください(*^^*) 応援してます!!

この作品は非公開になりました

焼きそば
ゆ…ゆずぽんの喉があぁあああ!←
焼きそば
あぁあああ!次郎くんへの愛があぁあああ!更新待っております!
1件
焼きそば
氷雨ちゃんが美人すぎてwww あぁあああッッ!この作品大好きだあぁあああッッ!! 更新待っております★
3件

この作品は非公開になりました

焼きそば
物語性が凄く纏まりがあり、展開がすごく気になる書き方で凄く引き込まれました♪(*^^*) 更新頑張ってください!
焼きそば
ヤバイヤバイ♪ヒメちゃんがイケメンすぎて辛いwww更新待ってます!!
焼きそば
うっわぁあああ!!知らんうちに、べっさんがでしゃばったあぁあああ!!テラいけめそべっさんッッ!!www
1件1件
焼きそば
一気に読んでしまいましたwww(^q^) 店長がイケメンだし辛いwww 店長とくっついてほしいですw 絵も美麗すぎて!!www これからも更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

焼きそば
ヤバイヤバイヤバイ!!面白すぎたw一気読みw更新待ってますwww(^q^) 病んでれwww welcome☆
焼きそば
2の完結おめでとうございます♪ 次作も楽しみにしてます! 輝さん、いつも萌えをありがとうwww(^q^)
焼きそば
和人マジ草生やしすぎwww(^q^) くっそワロタwww 久々に面白き作品に出会えましたッwww 更新がんばってください!( *・ω・)ノ
1件

この作品は非公開になりました

焼きそば
ありがとうイケメン。うまうまwww 続きを是非とも!!
もっと見る