つぶやき一覧

ごめんなさいみなさん。 長い間放置してしまいました。 緩やかに活動再開していきたいと思います。 こんなダメな私をこれからもよろしくお願いします。
2件
お久しぶりです音色です! 投稿用に書いていた小説が、諸事情でボツになったのでここに載せようと思います。 僕たちは青春を追い続ける という青春小説です。 まだ途中ですが、暇なら目を通していただけるとありがたいです。
みなさんお久しぶりです音色です! いやいや、随分と長い間活動を休止していましたが、部活もひと段落ついたのでまた復帰しよう!となったワケでございます。 総体という大きな大会では、練習の成果も出せず敗退してしまいました。 そして私たちの代になったワケなのですが、実はわたし、『キャプテン』に就任いたしまして……。 これからも忙しくて迷惑を掛けるかもしれませんが、どうぞよろしくね!
1件
5月16日 21:11 みなさんこんばんは! 放置すいません! 部活の剣道の総体が六月始めまでありますので、それまでは部活に専念することになると思います。 楽しみにされている方がおられましたら、誠に申し訳ございません。 更新がんばれコメントが何個か溜まったら、頑張るかもしれません。 これからも暖かく長い目で見守ってください。
1件
最近更新ができてなくてすいません! 「オレトキ」作者の音色です。 作者のリアルにいろいろありまして、今更新しづらい状況にあります。 しばらくしたら更新を再開いたしますので、待っていてもらえるとありがたいです。
テスト期間終了! やっと来ましたよ遊ぶ時間が……! ではとりあえず、報告から。 進研模試の結果が帰ってきました。 クラス2位!(パチパチ) 総得点228点!(おおー) 偏差値78.8!(うわぁぁぁ!) という感じです。 ふふ……やりましたよ! 期末テストも良い感じですし……。 よし!やっと専念できますぜ! 詳しい結果、反省は新しく書き始めた日記に書くことにします。 その日記の方に一言でも書き込んで貰えば、勉強も小説内の設定についても、ある程度答えたいと思います。 ではでは、これからもよろしくお願いします。
テスト期間に入りました。 今回はかなりマジモードです。 前回のテストひどかったですから。 よし、頑張るぜ! そろそろ一ヶ月前の進研模試の結果も返ってきます。その時は報告しますね。 なお、次の木曜日までテストですので、それまでは更新出来ないかもです。 出来たらします、多分出来ません。 全力を尽くしますっ! Do my best!!
2件
お知らせ 学業に力を入れるため、しばらく更新できません。 ご理解をよろしくお願いします。
インフルエンザなう(泣) バリバリ更新できません
模試終わったーー!! よし、今日からまた気合を入れて頑張ろう。
テスト終わったーー!! 今回のテストは死にました(泣) まぁいいや、考えたって仕方ない。 前を向いていきてやるぜww 取り敢えずまた少しずつ更新していきたいと思います。 今日ははがないの第二期が始まるので、ちゃんと見なきゃねw
皆さんこんちには! 俺マヨ作者の音色です。 お知らせというか何というか……。 明日から課題テストがありますので、二日三日更新がストップすると思いますが、どうかご了承ください。 それにまた寮生活が始まりましたので、更新が冬休みほどはかどりません。 数少ない俺マヨ読者の皆様、どうかご勘弁ください。 テスト終わったら頑張りますので。
一月三日。 朝起きたら覚醒した。
皆さん明けましておめでとうございます! HAPPY NEW YEAR!!!! 今年の正月は家でゴロゴロして小説更新するって決めてます(笑) 宿題?なにそれこわいwww 一年の計は元旦にありって言いますからね。目標を言いたいと思います。 『ランキング100位に入ること!』 高すぎたかな? それでは今年も『俺は時空の迷い人』略して『俺マヨ』をよろしくお願いします。 2013年が皆さんにとっても私にとっても良い年になりますように。
1件
イエーース! ついにモバでも閲覧数1000突破!!!
もう返しのコメとかの敬語口調に飽きたんで、やりたいようにやりたいと思います。 あ、わけのわからん人は気にせんとってくだせぇ
今日大型モール店に友達と遊びに行った。 行かなければ良かった。 良く考えれば分かることだ。 今日は聖なる夜の前夜祭。クリスマスイヴ。 ええ……ええ居ましたよ腐れカップルたちがね! そりゃいるでしょう!だってクリスマスイヴなのだから! カップルのカップルによるカップルのための祭典なのだから! たまたま手に持ってたおにぎりをいちゃつくカップルの頭にぶつけてやろうかと思いましたがさすがは私。抑えました。 そこはいちゃつくカップルの間を「ちょいとゴメンよ」て言って通るだけにしときました。 まぁね?浮かれまくればいいじゃねえかよ! どうせクリスマスが過ぎて少ししたら別れるんだよ大半の奴は! クリスマス
最近の私のトレンドは、メガネクールです! 切れ長な目にメガネを装備した破壊力はヤバイ
閲覧数1000突破キターーー! (エブリスタだけ) ついにここまで来ましたね! 何時の間にか栞も150突破してますし、この作品「俺マヨ」の数少ない読者の方々、誠にありがとうございます! 最近更新も少ないので、出来れば(ここ重要)一日二ページを目指して頑張ります! ……さぁ引き戻せなくなりました(笑)
1件
最近忙しくて書けない~( ̄◇ ̄;)
白黒の件に関しては申し訳ありません。 実は私、寮に入っているのですが、いじめをうけているのです。 こんなに軽く言ってますが、正直かなりきついです。 それでこの前、私のケータイを盗られて、詳しくは思い出したくないので書きませんが、小説を書いているのが見つかり、目の前で笑われながら消されてしまったのです。 とても悔しくて、かなり泣きましたが、このまま負けるのは嫌なので、また書きたいなと思ったのです。 それで、新しく書き始めたと言うわけです。