やっぱり田所さんだったかぁ~ 美紅ちゃんは素敵だから素敵な人に 好かれるのね♪ これからどうなってくか楽しみです。 みかんさんのお話大好きです。
ネタバレあり
18件1件
かいてん
本当にみんな大好きな登場人物ばかりでした。室長も幸せになれたし、本当によかった。 新作もずっと前からしおりをはさんでます。新たな楽しみ☆ワクワクです
かいてん
越石くんが、これから前田さんや高遠さんにどういう行動をするのか?楽しみです
ネタバレあり
6件
かいてん
せつない。 早くお互いの気持ち、伝わればいいのに
5件

この作品は非公開になりました

かいてん
きゃあ~ 復活!!いい響き 待ってましたぁ~ 明日待ち合わせ場所に来なくても、ずぶぬれになっても(雨設定)待ってますσ(^_^;)?
4件1件
かいてん
みかんさん完結ですね。 本当にありがとうございました。 璃子が幸せになれて、みかんさんはもちろん!私やずっそばファンのみんなも嬉しいような寂しいような…でもやっぱり嬉しいに決まってんじゃんって感じです
26件5件
かいてん
こんなにドキドキしながら、小説読むの初めてです。 毎日ゆずになってキュンキュンしっぱなし~ イアムさんの作品全部読みました。全部好きだけど、やっぱりコヒ角が一番好きです。 イアムさん大ファンです(^-
10件
かいてん
お疲れ様でした(^-^)毎日仕事が終わると、携帯を開いてニャニャしたり、えーって顔したり…してました。美由は大胆だったり、素直じゃなかったり、でもすべてが実在する人のように、必死で応援したり、バカハ