つぶやき一覧

やっと風邪が治りました。 これで少しはページ数が増えるはず。
火曜の6時頃に室内にて活性化していた風邪菌を吸い込む。 ↓ 昨日の朝早くに体内の風邪菌が本格的に活性化して風邪になる、夜はその影響で全く眠れなかった。 ↓ そして今、日常的にはなんとかなる範囲内だけども…仕事的にはキツい。 はてさて、今日は休まないといけないのか…。
自身のやる気スイッチが見当たらなくて、リアルで崖っぷち状態…。 やる気そのものはあるんですが、何かを為す為には著しく足らなすぎる…故にスイッチを探してる最中です。
あ、ああ…危ねぇ-!!超危ねぇ!! なんで、台風の風音が凄いね-って感じでゴロゴロ寛いでいる時に、雀蜂が部屋に入り込んでくるんだよ!? 思わず、近くにあった硬い物で押さえつけてグリグリと上と下をばらしたじゃんか!? とりあえず…意外と大人しく+刺されなかった+無事に始末出来て本当に良かった…。
紹介…面倒臭ぇ-飛ばしてぇ-。 …でも、いつか…はちゃんと書こう。
よーく確認した所、やっぱ無理ということが判明。 練り直しに時間かかりそう。
これは駄目と言われました。 仕方ない、作り直しますか。 とはいえ…一体どこまでなら良いのやら。
所要時間1時間は軽く超えるであろう、すごく面倒臭い作業が無くなった。 何でも、そのままやるから要らないのこと。 これぐらいだね、すごく嬉しく感じるのは。
よく作品の最後にあとがきがあるけど、自分の作品には書くのは止めよう。 特に何も書くことがないというより、作品においてのキャラクターのその後を書く方が良いだろうしね。
はい、公開―。 そして閲覧者は誰も居ません。 予定通りだね。
もうしばらくしたら、非公開作品を公開しようかね。
どういう訳か知らないが、なんか人気っぽい。 あえてこう思う、天変地異の前触れか!?…と。
靴って高いもんだね。 今日は防水・防滑の靴を買いました。 価格は9000円ほどで、価格にしてはちょうど良いくらいの値段です。
Wii版のバーチャルコンソールで64のソフトを遊び倒したいのだが。 Wiiリモコンは必須だとして、動きを読み取る変な棒みたいな奴は要るのかなぁ? もしも、要るんだとしたら…買い直しか。 だとしたら面倒だなぁ…店員にでも必要かどうか聞いてみるかな?
なんか久々に気になる人を見つけた…が、現在のスター数と比べられないような凄まじい数を持つ人でした。 あれだけ持っているのならば、かなりの古参ってことだよね?
機種変更によってコピーの範囲が広がったのは嬉しい…が、その代わり削除が出来なくなりました。 …これは、上書きによりどんどん前のやつが新しい奴に更新されるタイプか? 後で説明書でも読むか。
機種を変更した…けど、よく考えなかった為か曲が聴けなくなったわ。 これは失敗かな?
機種変更したら、もう一つ書こうかな?
上手く調整出来ていない為、かなり読みにくくなっていることに今更気づいた。 でも…、かなり後の祭り状態だな。 一体どこから始まっているのかなんて、検討付かないので一番最後で良いや。
よし、悪戦苦闘したがこれで引き継ぎが出来るだろう。 これで出来なかったら流石に知りません。 あとは、2つの未練を断ち切れば、このオンボロからおさらばだ。 …でも、そうそうに断ち切れない。 一つはもうダウンロードが出来ない上に結構お気に入りの奴だからなぁ…。 後、もう一つは量が膨大な上にすぐに回収が出来ないしね。 さて、どうするか…と言っても、最終的に廃棄処分するしか有り得ないがね。
えっ?ええええ? …そんなのありですか? いや…まあ、そう要望があるのならば、こちらとしても応えなくてはなりませんが…。 恐ろしく消費量が跳ね上がったな…、そして…面倒臭さがより一層増した。
ここでも無くは無いんだな。 ただ、どれもこれも途中止めの奴ばかりで。 これなら、他のサイトの方がまだマシか。
本当に本のランキングって奴はコロコロ変わるな。 一体、何が基準なのか訳が分からないよ。
あ、膝に傷発見。 なんか擦り傷っぽい。 だから今日は膝から血が染み出していたのか(笑)
アレがあってから、毎年この週だけ起こる不良には避けきれないようだ。 回復傾向にあるから、いつかは無痛で済むだろうね。 来年はこんなことは無い気だけはする。
あー、また色々出たからそろそろまとめなきゃいけないな。 これ、面倒くさいから嫌いなのよねー。 でも、これ抜きだと完成した気にならないから不思議だ。
今日はなんだかんだで薬がないと仕事が出来ない状態でした。 薬が切れたら、頭痛はするわ体は途端にだるくなるわと辛かったわ-。
これが病み上がりって奴か…。 大抵、どんなに体調崩して1日休んでもある程度は回復するんだがな。 今回は、中途半端の状態で体に残り、昼前までに片付ける予定だった物が片付けられなかったわ。 行動制限か…ただでさえ、時間制限があるのに2つは流石にキツい。 愚痴はここまでにして、昼は予定通りに行くように頑張ろう。
風邪引いた、この風邪はなかなか辛い。 症状は頭痛、頭と体のだるみ、喉の痛み、オカンとまあ、基本的な風邪のなわけなんだけども、それらを重症化した感じだな。 流石にここまで出ると仕事的にキツいので、今日は休んで小説の方に行きます。 本当は大人しく寝てればいいんだけども、なかなか寝付けない上にかなり退屈なのよねー。 やっと寝たのが日付が変わったちょっと後だし、病気状態では全然足りないね。
書き換えれば書き換えるほど、前と後の差が激しくなるね。
もっと見る