つぶやき一覧

どうもお久しぶりです。 Key-ichigoです。 長らくエブリスタから遠ざかっていました。 大学に入ってから早くも3年目が終わりそうになって青春を感じていたここに戻って参りました。 またこちらでふわふわと漂わせて頂きます。 宣伝ばっちこい!!щ(゜▽゜щ) ←
普段、縄張りって物があってそこで路上ライブするってことを路上ライブする前に前もって市役所とか区役所、近隣の住民や施設に許可をもらってからするものです。 しかし、近頃は何も知らずに勝手に歌い始めて他人を不快に思わせる輩が増えてきました。 私達ロックを奏でる者は自由や批判を歌い上げるのと同時にマナーや最低限のルールを理解して弁えています。悲しいですが、表面上の言葉に踊らされてる人たちに日常が壊され、犯されるのが常識となってしまって非常に残念です。 ロックミュージシャンの代表としてお詫び申し上げます。
恋愛っていいねー。 たくさんのドキドキやちょっとした笑顔や言葉で心が満たされる感覚が蘇ってきました 笑 叶わない恋という物しか体感したこと無いのですが他の方々はどのような恋ばながあるのでしょうか。
お久しゅうございます。kotoriを名乗っていたものです(記憶が曖昧) 先日、シリア→ネパール→中国と行ってきました。 中国で携帯が入っていた小物入れがスリに遭いまして、携帯を解約しました。そして、このような出戻りのような形でまたkey-ichigoを名乗らせて戴きたいと思います。
路上ライブ始めて一週間。立って聞いてくれる人とやっと会えた(≧∀≦) 嬉しくて涙がほろほろと落ちちゃいました( ´∀`)
あー、後数日で高校生じゃなくなるとわかると切ないです(>_<) 高校生までしか今まで考えたことがありませんでしたので尚更受け入れ難いです(つд`)