key-ichigo
いやぁぁぁぁ!!高校生に戻りたくなっちゃいました(´・ω・`) なんでしょうかね?一人一人がどんなに出演回数が少なくても輝いて見えるこの作品は。 またまた最後の最後までキュンッキュンに絞め殺されま
key-ichigo
宣伝ありがとうございましたm(_ _)m 結構この作品の雰囲気には惹かれる物があります。話のオチのブラックユーモアも筋が通っていて…とまあ批評は兎も角、考えさせられながらも純粋に楽しめました(≧∀≦
key-ichigo
ハマりました!(≧∀≦) 更新楽しみにしてます(>_<。)
key-ichigo
もうッ!キュンッキュン!しちゃいました←自重 陽太の優しい色の勇気、光来の覚束ない色の勇気。それぞれの力強さを作品全体を通して感じました( ´∀`) 文章読んでいてほっこりさせてもらいました(*´
key-ichigo
ハマりましたっ! 更新待ってます(≧∀≦)
key-ichigo
私の中で唯一心を揺らした作家さんの作品の一つです!! いろんな涙。流せますよ( ´∀`) 活力になりますよ(^-^) 結果、いろんな汁が体中から溢れます。

この作品は非公開になりました

key-ichigo
リメイク前からずっと好きでした‼(*´д`*)
1件
key-ichigo
腹筋がやばいことになる小説久々に見つけました(笑) 純粋にストーリーもキャラクターも好きですから何度も読み返しました(*´д`*) 個人的には羽矢先輩とゴーストらぶです(`・ω・)
key-ichigo
一度読み出したら携帯の電池が切れるまで何度も読み返したり笑ったりしました(*´д`*) マイナスなところは周りの目がある所で読めない(99%吹く)ですし糸賀がかわいそう(笑) お陰様で腹筋最近しま