まさか、夜の二人の世界を邪魔した人は、 表紙の黒い髪の女の子か………?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

三神美咲
考えることがエグいですね。 魔王になって勇者を倒す物語………、ラスボスの気持ちが判ります。 更新スピードの速さを考えると、どうも初心者ではない気が………。 さて、ここで提案があります。
ネタバレあり
2件
三神美咲
この恋愛は書いている作者がかなりロマンチストで、男子の性格を良く知っている乙女じゃなければ多分書けないんじゃないかな? しかし、次回作を書く際、程々にした方がいいのでは? 男子の性格はそんなモ
1件
三神美咲
一応、目的が『世界征服』なら『主人公が持つダンジョン』の数も増やした方がいいのでは? 瘴気系?ダンジョンでしたっけ? 闇が主人公のイメージですからダンジョンの種類のチョイスは問題ありません。
ネタバレあり
1件