つぶやき一覧

殴っても蹴っても泣かない つまんね もっと酷いことしてやるか
1件
昨日の傷まだ残ってた 受ける~🎵
昨日、あんな泣いちゃってW こんなに大事だったんだ~ 何しても泣かないくせに携帯がためにね~馬鹿みたい あ、貧乏だから仕方ないか(≧∇≦) 貧乏人は大変なんだねW 普段泣かないくせに~ もっと泣けば可愛がるのに♪
/_crcl_view?cid=4247 サークル作ってみました✨ 良かったら参加してください🎵
1件
泪明お兄ちゃんの妹の永遠です これからは永遠がここを継ぎます 今までファンだった方、お兄ちゃんと仲良くしてくださった方たちこれからどうぞ宜しくお願いします
初めまして、泪明の母です 皆様にお話があります 息子の泪明は11月1日に手術を行いました あの子の作品を読んでくださった方はわかっていると思いますが成功確率5%だった手術を成功しました しかし…泪明は、手術に耐えられませんでした。手術終わってから、意識が戻らずそのままこの世を去りました… あの子を応援してくださった方、今までありがとうございました 最期の作品を読んでくださった方、ありがとうございました 最後に、皆様これからもいろんな作品を頑張って作ってくださいね!
1件
初めまして 瑠海姉に変わってつづけることになりました 瑠海姉とは遠い親戚でなぜか続けろ言われたんでとりあえず宜しく
皆様、本日を持って彼女の携帯でここに来るのを辞めることにします 応援してくれたファンの皆様、今までありがとうございました
ファンの皆様に報告がございます 瑠海の彼氏の敦と申します 少し訳があり更新出来なくなりました 応援してくれたファンの皆様ありがとうございました
/_crcl_view?cid=3653 サークル開きました✨ 人募集中です🎵 沢山人が来てくれるのを楽しみにしてます🍀