揚羽
読んでいて凄く励まされました✨ これからも頑張ろうと思えました(*^o^*) これからも頑張ってください(≧∇≦)
揚羽
永遠も学校で虐められてます 暴力、悪口など辛いこともあります どうして生まれてきたのかなって思ったりもします だけど、今わからなくてもいつかはわかるのです だからお互い辛いけど頑張りま

この作品は非公開になりました

揚羽
内容が面白く読みやすかった✨ 更新頑張って✌
1件

この作品は非公開になりました

揚羽
バイオハザードみたいで面白い🎵
1件

この作品は非公開になりました

揚羽
優君と夢花のやり取りが可愛らしい❤ 面白いです🎵 更新頑張って✌
揚羽
さまざまな詩集がよかったです✨ 人の気持ちが出ていて、確かになど実感したりしました(≧∇≦) これからも更新頑張ってね✌
1件
揚羽
アオイちゃんの思いが沢山含まれてる作品だと思った。 凄くいい作品です🎵

この作品は非公開になりました

揚羽
内容面白いです🎵 更新楽しみにしています✨ うちはちょっと長文が苦手なので少し読みにくいとこがありました💦
揚羽
恋愛でいろんなことを思うんだよね✨
揚羽
詳しいんですね✨ 勉強になります(≧∇≦)
1件
揚羽
面白かったです(*^o^*) 早く続き読みたいです🎵
1件