潤愛
最後にやられたって感じ
1件

この作品は非公開になりました

潤愛
悪戯が過ぎるぜぇ
2件
潤愛
面白かったけど、私の理解力がないからか 最後がよくわからなかった
3件
潤愛
二人の好きだけど近付けない関係が焦れったくて、切なくて、心にじーんとくる(泣) これからも更新、頑張って下さい。
3件

この作品は非公開になりました

潤愛
二人の間の壁が高く、厚くなってる気がして、切ない 更新頑張って下さい
潤愛
涙が止まりませんでした 私の家族と似ている部分があり、 家族というものを改めて考えさせられました
2件
潤愛
イチさんの意図が分かってきた 二人とも大切に想いすぎたのかな??

この作品は非公開になりました

潤愛
切ないです 二人のすれ違いが泣けます 恋の難しさが切ない
1件

この作品は非公開になりました

潤愛
すごい切ない 純愛って感じで、しんみりするのにいいと思う
潤愛
最初はゲームになったと知って興味があっただけなんだけど 意外とハマった 花より男子、混じってるよな!? って思う時もあるけど、いいと思う 現実には絶対ない話だからこそ 面白い
1件
潤愛
リアルじゃないけど、好き 文章もこれといって間違ってるとこないし
2件
潤愛
超甘い 現実離れしててこれぞケータイ小説って感じ 王道loveな人にお勧めです
2件

この作品は非公開になりました

潤愛
エロいけど面白い!! エロいの苦手じゃない人にはお勧めです

この作品は非公開になりました

潤愛
カリスマクリエイターもぁらすさんの 閲覧数UP法が細かく書いてあって 参考になる!! 長年クリエイターやってるもぁらすさん だから、いろいろ試した話とかあって いい!! 閲覧数UPしたい人は読むべき
1件1件
潤愛
超面白いです 表紙も素敵ですし、女化が気にならない人 リアルを求めてない人には イチオシの作品です
1件
潤愛
逆ハー好きにはたまらない作品!!! 面白いですよ♪
潤愛
FOR、For friend、For you は甘いけど超うらやま、なお話カモ 何を読むか迷ってる人は読むべきカモ あくまで、あたしの意見ですけどね……
潤愛
展開が速いけど、許容範囲だと思います キュンとします リアルを求めてる方には あまりおすすめしません 似てるといえば、花男ですかね 展開や、登場人物の性格が似てます 私的にはドストライクです
4件1件