つぶやき一覧

書きたいのに書けない!!っていうありがちな悩み。
突然に印象に残っている文章、台詞を書いてみる。 『二階から春が落ちてきた。』  出典:伊坂幸太郎「重力ピエロ」 『胸にライターを挟んだバニーガールの夢を見ていた。』  出典:伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」 『実家に忘れてきました。何を? 勇気を。』  出典:伊坂幸太郎:「モダンタイムス」 こうやって並べてみると、やっぱり面白い一文目だとしみじみ思う。 奇を衒っているなぁ、と。 その割に、奇妙なリアリティのある小説を書く人なわけだけど。 さて、次。   ★ 「わたしたちはおとなにならない、って一緒に宣言するの。 < list:item >  < i:このからだは &g
続きは頭の中には有るのに。