つぶやき一覧

こんにちは(*´∀`) 産後1ヶ月が絶ち、未だに尾てい骨が痛い… 時雨です。(笑) 尾てい骨が痛くなるのは初めてで… そのうち治るだろうと自分に言い聞かせてます。 ★送り主は? ☆ありすさん ★連載中の物と完結した物、非公開の物を合わせて、小説を幾つ書いてる? ☆連載中:3つ 完結作:2つ 非公開:2つ 連載予定:1つ 注)共同作品も含めています。 ★どういう時に創作意欲が湧く? ☆時間に余裕がある時!!  一人になれたとき。 ★自分の人生の中で一番輝いていたのは? ☆高校生の時 今では有り得ない…オールで遊んでいた日々が懐かしい(涙) ★ペンネームの由来は? ☆透き通る名前
2件5件
いつも貴重な応援ありがとうごいます(*´∀`) 只今、「sweet love~愛する人を守るために~」を編集してまして、内容をかなり変えてます… なので、勝手ですが… 「ハンターとしての定め」も変更になるかもしれませんので、一旦非表示にしますm(__)m 私の他の作品は、 お友達の【ありすちゃん】とこで共同作品を手掛けていますので、お時間あるときに閲覧して頂けたら嬉しいですo(^o^)o
1件