この作品は非公開になりました

時雨涼美
わぁ(o´艸`o) 来たね! しかも美味しそうなやつだ(о´∀`о) バックにいるのはありすちゃんだったりして( *´艸`) メルヘンいーねぇ♪♪♪ もっと見たいo(*>▽<*)o
1件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
惚れた… 甘いムスクに私も騙されてしまいそう(*o艸o*) メイキングで見てしまった逞しい胸板の影… 「ギュッ」てされたい(´ΨΨ`)
1件13件
時雨涼美
二作目お疲れ様でした。 短篇なのにこの深さ… 私なんかがレビューして良いのか… これはあくまで未熟な私の感想だからね(*^^*) 一作目からも感じたけど、紋章にたいしての熱心が伝わってきました。 読
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
夏だけどあえての鍋。 これもありすちゃんのSっぷり出てましたね(笑) まさかの摩矢と賀茂柳、セバちゃんの入れ替わり♪ 摩矢のドS炸裂… お腹を抱えて笑ってしまった(。><。) 摩矢が早く王子の元
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
凄ッΣ(゚艸゚*) 3部表紙絵お疲れ様でした! 全く違う三枚のイラスト まだ読めていないのが悔しいです(>ω<、)
2件
時雨涼美
描写がとても繊細で綺麗で読んでいて私自身が勉強にもなりました。 ありすちゃんの小説はどれも大好きですが 今回は初めてのミステリー小説でしたね。 主人公が依頼に戸惑い、だけども自分で解決していく… そん
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
凄い(゜ロ゜;ノ)ノ お店に並んでる表紙絵みたいだよ! バイク上手すぎ( ; ゜Д゜) 迫力あるイラストだね! 本当に描いたの? と、じーっと見ちゃったよ。 そのくらい完成度の高い仕上がりだね(
3件3件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
ありすちゃん初のBL…(///∇///) タップしてこのイラストが現れた時は思わずドキッとしちゃったよ(ノ´∀`*) そのチャレンジ精神! 素敵\(^^)/ 男性も何だかいつもと雰囲気が違く見え
2件9件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
ありすちゃんが頑張った背景の透かし! 空のコントラスト! とても綺麗(*´∀`) 物語が浮かんできそうな 表情… つい見入ってしまいました(///∇///)
3件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
今までの作品の中で最高の出来栄えじゃない? これ額に入れて飾りたいくらい素敵なイラストだよ( ☆∀☆)
2件15件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
第一号のレビューになるかな? 書いちゃいますよ! お兄ちゃんこのイベントに参加したんだね♪ヽ(´▽`)/ 最後のオチが何とも言えず((((;゜Д゜))) 怖いけどクスッと笑ってしまったり…( ̄▽ ̄
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
わぁお(*´∀`) おめでとうございます(о´∀`о) 新婦の微笑みい~ね(〃ω〃) ステンドグラスも超綺麗Σ(゜Д゜) ありすちゃん頑張って塗ったね!!
1件3件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
これをきっかけにアレにハマりました(笑) ある土台を元に… その土台が理解していないと、何が何だかさっぱり…ぽかーん ありすちゃんのノリを楽しもう♪♪♪ みたいな感じで終わってしまうと思います。
1件5件
時雨涼美
花粉のお話でここまで広げられるなんて… こんなにも面白おかしくストーリーを展開させることが出来るのはありすちゃんしかいません(*´∀`) おこな姫筆頭に様々なキャラクターがでて来ますが、彼らの表情が豊
1件5件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
『綿毛に魅せられて』読ませて頂きました。 綿毛をこんな風に撮れるなんてびっくりしました。 朝、昼、夕、夜様々な綿毛の姿。 朝露に濡れた綿毛はとても美しく、時にはバッタまでもが映り込んでいて… 素敵な瞬

この作品は非公開になりました

時雨涼美
俳句のでんさんがまさかこんなキャラだったとは… エッセイを読んでイメージが変わりました! おでん…のたまこちゃんと愉快な仲間たち(笑) 皆いい出汁が出てますよ(〃ω〃) 私はぶんぶんさんがお気
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
海の中ですか? そこに舞う蝶々の光具合とか凄く綺麗です(о´∀`о) この色の出しかたとか 憧れます(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
冒険の様子が脳裏に浮かんで来る 豪快なイラストに、仕上げたね(о´∀`о)
1件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
物凄いオーラが出てるね!
1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
サイコーです(笑) 二人のマッチョに 太郎と言えばぁ? これしかない(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ いつでもどこでも常に逃げている そんな固定キャラ
1件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
素敵な歌声が聴こえてきそう(*´∀`) あえて瞳を描かず、読者側に想像させてしまう… 美男子大好きです(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
newバージョンだね! 校長が太郎の髪の毛掴んでるのが 凄く可愛らしく見えてしまうのは… 私だけでしょうか…www
1件4件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
手から漏れる光がとてもキレイ(*´∀`) ペンの使い方上手すぎるよねΣ(-∀-;) そんな技を私も習得したいです…
1件1件
時雨涼美
凄く素敵~(о´∀`о) まるでお腹の中にいるみたいな感じ♪
2件1件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
ありすちゃんのエッセイは、一文字一文字見逃せないです! ドSで辛口トークが私のM心をくすぐられてしまいます( 〃▽〃) イラストのメイキングが主体な筈だけど、 それよりもトークが断然面白い!
2件3件
時雨涼美
命の儚さや大切さを感じさせられます。 赤ちゃんて簡単に出来てしまうとばかり 思っていましたが、 実際そんな事ないんですよね。 大切な命を授かる幸せ 改めて実感しました。
ネタバレあり
1件
時雨涼美
そのつぶらな瞳で誰を見つめているんですか? 巫女さんとってもキュートですよ( 〃▽〃)

この作品は非公開になりました

時雨涼美
夜分遅くにすみません(T_T) 初めましてm(__)m ありすちゃんと一緒に書いている時雨です。 この度はありすちゃんから 報告を受けて飛んで参りました(о´∀`о) 登場人物の動きなど イメージ
1件2件

この作品は非公開になりました

時雨涼美
悩ましげな表情に、 微かに積もっている雪と背景のボカシ… またいつもと雰囲気が違うイラストで 素敵だぁ(*´ー`*)
1件7件
もっと見る