ねこさん
青い龍みたいに、すなおになりたいです。みんなに迎えてもらえて良かった♪(o^-^o)
顔のお怪我、綺麗に治りますように! 信じる、信じないでいえば、ココアさんの文章から何となく伝わるので、いつもそうなんだ~って、読ませてもらっています♪(o^-^o) サクラの木は何でか忘れたけど
1件
ねこさん
トウモロコシの言い間違いの章を読みおわったら、自分でも正解がわからなくなりました…・・・(;´Д`)携帯の先読み変換があって良かったです♪ 市役所が言えず、しやくそと言ってました。
ねこさん
ジブリで摩耶の不思議な毎日 を映画化して欲しいです♪(//∇//)
ねこさん
キュウリもみ!(*´∇`*)怖くなさそう…。でも実際見えたら…怖いかも~! なんで洗面所を占拠されてるのか気になりますね(^-^;
1件
ねこさん
また小節読めることになって、とっても嬉しいです! 更新楽しみにしています♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ねこさん
再開楽しみにしています。 どうしても誹謗中傷する人っていますね。 外を歩けば、色んな人がいて関わりたくないひともいてもすどうりできるのに。 とても残念ですが、作者さんの気持ちを思うと…。 とにかく私は
ねこさん
私の母も母の兄弟たちも信心深いのはいいのですが、 今は怪しげなものを信仰していて、つい最近は12月22日から三日間、地球上は暗闇になるので、対策をしておきなさい!? とかわけのわからないことをゆうの
ねこさん
ご家族のことだけに、辛いですね。 家族だからどうにかしたいのに、 家族だからどうにも出来ないこともありますよね。 私も父親とどうにも出来ないことばっかりで、 近くにいるとケンカにしかならなくて、
ねこさん
子供はどんなことがあっても、やっぱり親が好きなんですよね。 なくなったお母さんに、どうか子供たちの大好きが伝わりますように。
ねこさん
なるほど。気付いて欲しいんですね。 ありがとうございました!! 更新いつも楽しみにしています。マイペースで頑張ってください♪(*´∇`*)
ねこさん
なんで電柱に頭をぶつけてたんでしょうね!? 嫌なことでもあったんですかね?
1件
ねこさん
また摩耶さんの家族のお話が聴けて嬉しいです。 更新楽しみにしています。 お茶飲むのが大変そうてすが、頑張ってください♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねこさん
読んでいて苦しかったです。 自分にも似たような過去があります。 父親は性虐待!?で暴力もありました。 今でも嫌いですが、結婚して遠く離れているので現在は普通には接することは出来ています。 母親になり思
ねこさん
いつも更新楽しみにしています。 作者様の暖かい人柄が伝わってくる、自然体で読みやすい小説ですね。 人と人のつながりを大切にしないとって、一つ一つのお話を読んで、毎回思う素敵な小説です。 素敵な小