スバル
自分はBL(この作品はノーマルだが)に偏見を持ってたんですけど、この作品のお陰でジャンルが広がりました。 今ではBLが好きとまではいかないですが、気になっているという状態です。 こんな感情を教えて
6件

この作品は非公開になりました

スバル
待ってました! フラグクラッシャーすごく好きです!更新頑張ってください!
スバル
気になった点が幾つかあります。 それは何故、無属性の【ボックス】という魔法があるのに、基本属性として、【無】という属性が無いのか? それと、神であることを人に伝えた時に聞いた人の反応が薄すぎる。ギルド
ネタバレあり
1件
スバル
もう萌え関係ねぇぇぇぇ!
ネタバレあり