夜桜霊呼
幾つもの不思議を閉じ込めたこの短編集、ようやく読み終えました。ゾッとしたりイヤーな感じがしたり、かと思えば少し悲しかったり、思わぬオチに「おいおい…」となったり。1つとして同じものはない、本当に珠玉の
1件1件
夜桜霊呼
『記憶』読ませていただきました。 いや~…こういう感動する怪談も、私は好きですよ? ただ恐怖を撒くだけでなく、日常では起こらない、あり得ないことを描くのが「怪談」の定義だと、私は思いますから! 「記
ネタバレあり
1件
夜桜霊呼
一般に桜といえば染井吉野をイメージしますが、八重桜も綺麗ですよね! 百人一首の句を思い出しました^ ^
夜桜霊呼
読ませて頂きました。 …これは…イカンですよ…。 怖すぎです。ヤバいです。 別に幽霊が出るわけでもないのに、何なんですかこの鳥肌は。 すごくいいと思います。 素晴らしい作品をありがとうございました…
2件
夜桜霊呼
春の足音が聞こえますね~! 土筆、可愛い(≧∇≦) そのうち桜が咲いて、写真シーズンが到来しますね★
1件
夜桜霊呼
「少し暗い」? いえいえ、とっても美しい詩ばかりだと思いますよ。 たった1ページの中にも、ちゃんとストーリーがあって、 特にラスト2・3行のところで、一気に「ハッ」とさせてくれる構成が大好きです。
夜桜霊呼
とても怖いし、面白いです! 最初は短編集かと思ったのですが、実は世界が繋がってたんですね…。 怖いシーンにもっていくまでの表現・雰囲気が、素晴らしいです! 思わず引き寄せられました。 これからもい