文の作り方は大変上手いな、と思いました。文をガチガチに詰める作品は、途中で目が痛くなって止めてしまいますが、この作品は丁度いい文の短さと改行、おかげですらすら読めました。 主人公の考えに、深く共感を
ネタバレあり
1件
まだ序盤ですがレビューさせていただきます。まだキーワードのからだつなぎがどういう場面で効いてくるか分かりませんが、物語の設定は素晴らしいな、と思いました。 王道の作品が溢れた昨今、アフリカなどを題材
ネタバレあり
1件1件
宣伝どうもです。僭越ながら読ませていただきました。 一人称でものを書くのは難しいと思います。にも関わらず、うまく出来ていると思います。

この作品は非公開になりました

恋愛小説は普段読まないもので、的を射たレビューは出来ませんが、文が淡白で読みやすいです。 展開が早い気がしなくもないですが、十分着いていけます。 主人公と同い年なんで、なんかこういう女子いるな~っ
1件