tiala

シリーズ全部みました。

感想は…水木と佳世子!お花畑すぎる! 友達作ったらダメなふたりだな。 そしてひさしカッコ良い! 本当に社会人になってからのひさしの恋愛をよみたいです。 後書きに書きませんとあったけど1パーセントの望み
ネタバレあり
1件
tiala
……コレ社食継続中デスヨネ? なんか萌え・・・もだえちゃいますね~!
4件
tiala
私も・・・ キャ───(*ノдノ)───ァ
1件
tiala
札幌が舞台見ていて情景がうかび懐かしいです。 4プラとか北広のアウトレットとか故郷感がなんかいちいち見ていてうれしくなりました。
1件
tiala
まわりがうごくからおかしくなるんですよ。 当事者同士がはなさなければ。。。あ、はなしたのか。。。 いや、もっと正直に(><)
6件

この作品は非公開になりました

tiala
更新が沢山で嬉しいです。 もう少しで終わってしまうのかな?それもさみしい~。 afterstory希望です(笑)
tiala
で、ほしいって?それとも改の子だから? 凄い執着心。
tiala
このお嬢狂ってる! なんで周りの人ちゃんとしてあげないの? むー∑
1件
tiala
今の状況やばいんじゃ・・・そんなお嬢さんに知られたらやばいんじゃ・・・。。。
tiala
天使シリーズ非公開がまぬがれて本当にうれしいです! 書籍化したら全巻買うのに・・・ 書籍してほしいです!
9件

この作品は非公開になりました

tiala
良いですね~。こういうの好きです/// いつもありがとうございます!

この作品は非公開になりました

tiala
二頁更新嬉しい! ありがとうございます! 毎日楽しみにしまくってます☆

この作品は非公開になりました

tiala
私も何故かドキドキ。 いろいろ想像中。。。

この作品は非公開になりました

tiala
毎日更新が待ち遠しい! 早く再会を☆
tiala
更新ありがたいです! すごく楽しくて何回も読み直してます。 今また更新された文を読み直してたらベージ数増えていてテンションあがりました! でも読み終えると待ち遠しさにもだえてます(笑)楽しみにしていま
2件

この作品は非公開になりました

tiala
面白かったです。おい!黒田Σて…思ってた私。黒田サイドをみるまで黒田派でした。
1件

この作品は非公開になりました

tiala
なんだかショックです。そっかぁ?。現実的ですね。すごくわかるんだけど分かりたくなかったΣ
1件
tiala
おつかれさまです! あの夏すごい好きすぎます☆ 陸ファンなので最後みて…想いをはせてます!! 2も楽しみです!
2件1件
tiala
こちらはパリスがきたきたきたぁ?!スカッとしそうです!更新たのしみすぎます!!
1件

この作品は非公開になりました

tiala
更新ありがといございます! 朝からワクワクしてどうなるのかなぁ?と、妄想ふけってました!
tiala
やっぱり!けどやっぱりムカツク?!!川崎さん…やっちゃってください!!!(>_<)
tiala
はぁぁぁぁあ?てかんじですね。 なんかやるせない。 いらいらもやもやです…
1件

この作品は非公開になりました

tiala
この作品見たかったんです!偶然探し当てました! 某サイトの方は消しちゃったんですか?残念です。