つぶやき一覧

  ほいほーい ( ^ω^)えっちゃんルートスタートしやしたな 悦のストーリーは他のヒロインとの話とは全く違う視点から書いていく 純愛……こそばゆいな ※著者は眼鏡萌えです ( ^ω^)あぁ…えっちゃんに踏まれたい、凉音たんモフモフキュンキュンしたい
  第一幕・完結ッッ! 何だか不完全燃焼感が半端ない 逢坂つゆりの正体は如何に……!? 物語に深く関わっている人物であることには変わりなく、そして奇跡を起こしたの他ならざるこの子 筑次が望んで、つゆりが叶えた その願いを彼女たちが聞き届けた こんな流れ (´・ω・`)圭たん……  
新たに 擬人化少女のなにがわるいっ!? 1 /_novel_view?w=22209220 の新キャラ4人分の設定が半分できた そして 隠しキャラ第一弾! 彼女は生粋の人間ではあるが、筑次の身に起きていることを全て観ている傍観者 運命という歯車は、彼女の意思さえ奪い去り、奇跡という〝呪縛〟に絡め取られた彼女と交わる筑次の未来は---! (´∵)まぁメインストーリーにもちょいちょい姿を現すかもしれないが、基本的には傍観者の立場な為、物語には絡んで来ない こういう不思議
ネーミングセンスの無さに絶望した
今はまだ一人目を攻略中ではあるものの それぞれのヒロインの話に、別のヒロインが介入ってことはないどす… 奪い合いとかあるとしたら、新キャラを織り混ぜつつだな、でも筑次、やり手キャラとは程遠い設定のつもりだし、ガツガツしたようなのはアレだしな そこは榎波君に任せましょ 個人的には、圭の次は悦を攻略したい
こんな時間に眠れず、小説ちょいちょいUPしながら 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ をみているやつ わたすぅです
前にも言ったが… ハーレム系とか主人公が優柔不断で、誰か一人なんて!みたいなの好きじゃない 見るのは良いが書くのはな…… だからこそ ギャルゲ形式のフラグ回収しつつルートを構築していく小説書いていこうって思った訳ですよww まずはサブヒロイン、圭から どぞ
僕が案を思い付くのって基本的に、何かをしている時じゃなくて、ちょっとした一服時とか 寝起きにとか、日向ぼっこしてる時とかが大半なんだが (´∵`)逆に小説案が浮かびすぎて、今ある小説執筆に支障を来している 面白い、面白くない、つまらないは個人の慣性だから、この際省くryいやダメだろww寧ろつまんないの書いたら今ですらアレなのに更にアレになるwwww そうなったら、ワロエナイ とりあえず烈士咆哮のデュセプライトは話がガンガン沸騰してるから問題無し レクシアはやばい、話単体は脳裏に残ってるが、なんかこんがらがってる そして以前投稿した首無し、アレはもう書ける気力ないので一時放
駄小説書いてるが、下書きメール保存数34件中8件コピー終了して 〝烈士咆哮のデュセプライト〟 44ページまでUP完了 下書き1件につき文字数9000文字弱(全て全角)、対してエブの小説1ページの限度文字数は1024文字 うち、700文字近くで1ページ完遂 (´∵`)あと何日コピー&ペーストに掛かるんだ、コレは……。 元々亀更新で大して閲覧数も伸びないが、レクシアにも早く着手したいとです… そして変猫。6巻早く読みたいとです…
合法ロリとか好きじゃないんだけどな…
永劫回帰のレクシア ファンタジー要素ありき、かつ恋愛もありき、まだまだ話の大元は固まっていなく拙い感じ 感覚としては子供が書く夢物語みたいな感じなんだよな(自虐的な意味で ハーレムモノは読むのは好きだけど、書いたり実践は生理的に... ラブコメも得意ではない いつも案が浮かぶときは 一人何役かこなしながらの実践で、こうなったら面白そうとか 仕事の帰り際にブツブツ呟いて通行人に変な眼で見られたり 今のところ、レクシアと首無し、他2作の案が浮かんでるが、そんなこと考えてる暇があるならば現在公開してるやつ進めろってんだ!
WHITE ALBUM2 幸せの向こう側攻略完了しやした! やっぱりシナリオ最高の出来、流石としか言い様がない。 でも何故かな?WA2やる前はちょっとした携帯小説でも共感得たり感動みたいなのあったんだけど、やりきった後は、全てが薄っぺらく見えちゃって……ってくらい最高ですた
恋愛経験が乏しいボクが、ヒロインの心境の描写など………女子に聞くのは恥ずかしい