つぶやき一覧

☆頂き物しました☆ こんにちは!忙しない師走。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私事ですが、先日誕生日でして。 普段から大変仲良くしていただいている数名のクリエーター様からプレゼントやお祝いコメントを頂きました。 感謝の気持ちを表すと共に、私ひとりで愛でるだけではもったいないので、ご紹介させてください。 ☆イラスト☆ Chocoさん (こちらは私のプロフ画に使用させて頂いてます) のんちゃんHAPPYbirthday♪♪/_ilst_view?w=23868218 MARI
6件2件
皆さんこんちには! 5月からちまちまと書き続けてきた初連載作品の『花咲く時間(とき)を一緒に』/_novel_view?w=23539254を本日完結させることが出来ました。 拙い作品で、じつは続編的番外編を執筆する予定ではありますが、一つの区切りまでたどり着け、本当に支えてくださった、皆さんに感謝です。 ありがとうございました。
8件18件
こんにちは(*´▽`*) 台風が近づいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? この度、地味~な恋愛物語を執筆してみようと思い立ち、生意気にも連載って形をとってみました。 目指せ、毎日更新!! 目指せ、完結!!!!←え? てなことで、なにぶん初めてのことなので、やたらに更新マークがついたりとか、更新が滞るかもしれませんが、頑張りますo(^▽^)o 皆さんのちょっとした息抜きのお供にしてもらえたら幸いです。
8件21件
こんにちは。 仲良くさせてもらってるぴーちゃんこと、ぴんくちゃんから、バトンを頂いたのでやってみました(*^^*) お目汚しですが、お付き合いください(´ω`) 《バトン質問事項》 年齢 →ひみつ(^x^) 身長 →153cm 体重 →きっと平均的 髪の長さ →鎖骨辺り 利き手 →右 今悩んでる事 →増え続ける体重と減り続ける女子力 得意な事 →どこでもすぐ寝れる 子供の時の夢 →忘れたわ~ 好きな人居る →いっぱいいるかも(〃ω〃) ピアス開けてる →開ける勇気がなかったよん 大食い?少食? →結構食べるよ 今手温かい?冷たい? →手足は常にポッカポカ 珈琲派?
7件18件
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjGOHa6D8Ztpvp4aL05ZxXic1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 このコメントはハナニクサークル管理人としてのお詫びコメントです。 ごめんなさい。 大変な有り得ないミスをしてしまいました。 今日、サークル『ハナニク
3件23件
リンク貼り忘れた。(-ω-;) 私の二日酔いは復活してきたよ。 ひさびさにビールを調子に乗って飲みすぎた(´`:) ビールは悪酔いするわ(´Д`) りぃちゃん、強いのね?うらやましい。 私、好きなんだけど、後から、来る人(-ω-;) 自分でセーブしないと、苦しみます(´θ`llll) ののちゃんみたく、まったく飲めないほうが、ツラい思いしなくていいし、やっぱり。カワイイよね(*^^*) で。亨ちゃんと香子さん。 ふたりとも、普通に飲みそう。ザルではなさそう(^^) 亨ちゃんは、あんまり、こだわりなく。 香子さんは、スパークリングワインとかの炭酸系かな? Chocoちゃん。どうおもう?
74件
うまく、タグ貼れてるかな(´`:) みんなな趣味、キャラにあってる(//∇//) 亨ちゃん、車っぽい(笑) 香子さんもあったほうがいい? ショッピングと雑貨集め(笑)、あと映画鑑賞(笑) 意外に普通女子の香子さんなのです。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjGOHa6D8Ztpvp4aL05ZxXic1
9件