呉菜ゆあ
我が子を素敵に描いていただきありがとうございます! ちびキャラ……萌えです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました! 宜しければイラスト小説に掲載しても大丈夫でしょうか?
1件

この作品は非公開になりました

呉菜ゆあ
お返事遅くなり、本当にすみません(。´Д⊂) コラボありがとうございました! 水着姿、可愛いですね♪ 宜しければイラスト小説に掲載してもいいでしょうか? あと、遅くなってしまうかもしれないの
1件

この作品は非公開になりました

呉菜ゆあ
仁井鳴さんがかっこよくなってる! なにより艶のある唇でうっすら笑顔が堪りません! まさに私得イラストですね(*^^*) この度は我が子を描いていただき、ありがとうございました♪ 宜しければイ
1件
呉菜ゆあ
レビュー遅くなりすみません(>_<) 寛いでいる感じが伝わってきます♪ ポテチがそれっぽくていいですね(*^-^*)! この度は我が子を描いていただき、ありがとうございました! 宜しければイラ
1件
おめでとう!(*´ω`*)
1件
呉菜ゆあ
きゃあああ! やばあああああい! マイバースデイにこんな素敵なイラスト貰えるなんて、私は幸せ者だなーって感激しますた(つд;*) 時雨もユキちゃんに気に入られてて喜んでるよ★ 私の我が子を愛して
1件
呉菜ゆあ
刹那ー!刹那ー! こりゃ叫ばずにいられない\(^o^)/ 最高すぎる\(^o^)/ 光の早さで保存しますた! 半妖姿が拝めると思ってなかった さっそく表紙にするねー♪
6件
呉菜ゆあ
ぎゃあああ! なにこれ!なにこの素敵パロ! 聖かわいいし、仁井鳴さんイケメンで美味しすぎる(^q^) 堪らんのう堪らんのう(*´∀`) 東堂さんだとあまーい系になるんだろうけど、仁井鳴さんだ
2件
呉菜ゆあ
わああああ! 凄く可愛いです\(^o^)/ この悪巧みしてるような微笑みが最高! 着色も綺麗で満足です(*´∀`) 今回は描いていただきありがとうございました♪  また、機会があれば宜しくお願い
呉菜ゆあ
やばああああ! 性転換やばあああ\(^o^)/ こりゃ鼻血ものじゃ! 二人ともイッケメーン♪ マッハな完成で目が飛び出そうだ(*´∀`) ユキちゃん描いてくれてありがとう! 大切にします◎◎
1件
おおおお! 未都ちゃん来たーあああああ\(^o^)/ え?何これヤバすぎじゃない? Leia好きには堪らんです///hshs 描いてくれてありがとう♪ 光の早さで保存したよん(^q^)
1件
呉菜ゆあ
おおおお! いろは唄来たー\(^o^)/ ロードちゃんver最高っす! アハミスばんざい(^q^)(^q^)
6件

この作品は非公開になりました

呉菜ゆあ
完結おめでとうございます! そして、お疲れさまでした(*´∀`) 切なさが残る終わり方でしたが、 纏まっていて素晴らしかったです 良い小説ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
呉菜ゆあ
ぬわああああああ!! なにこの夢みたいなイラスト(゜ロ゜;ノ)ノ オリキャラとクリエイターのコラボとかリアルじゃ出来ないから嬉しいっす(ノ´∀`*) 素敵すぎるー!ヤバいヤバい さっそく保存
5件
呉菜ゆあ
夜月くんきたああああ\(^^)/ 美成年堪らんです!フンガーっ!
12件

この作品は非公開になりました

呉菜ゆあ
手違いで違うところにコメントしてしまい、お返事が遅くなりましたすみません! えっと、ご依頼は表紙ですか? それとも挿絵ですかね(;・ω・)? 教えてくだされば嬉しいです! 描いてほしいキャラの容
1件
呉菜ゆあ
やばあああああい! ボカロ化の萌え破壊力は底知れないです 画面越しに色気ムンムンじゃないか(^q^) ユキちゃんの時雨愛が伝わってきますw 私もロードちゃん大好きだよっ/// 描いてくれてあ
ネタバレあり
10件
呉菜ゆあ
うわおうううう! やっふー\(^o^)/ 聖、可愛いよ聖! マトリョシカver萌えますな(ノ´∀`*)にやにや 微笑んで鉈ちゃん持ってるとこがまた絶妙! 描いてくれてありがとう♪ イラスト小
ネタバレあり
3件
呉菜ゆあ
ロミシンきたあああああ\(^o^)/ 可愛すぎるよ、本当///
ネタバレあり
9件
もっと見る