つぶやき一覧

『Thistle』がトレンドランキング ホラージャンル・日間95位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/22995880?rank=95
1件
お久しぶりです! 呉菜です。 私情とリアル関係で数年エブリスタから姿を消していましたが、この度、戻ってきました。 ほんっっっと遅くなりすみません。 小説、イラストの更新をお待ちいただいていた方々、エブリスタで交流のあったクリエイターの方々…呉菜は元気です!! 数年の間にエブリスタも仕様が変わってしまったり、クリエイターの方々もエブから去ってしまったりで寂しいですが、主に小説メインで更新していけたらと思います(´∀`*) 相変わらずの亀より亀な更新ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件4件
《Thistle》の18歳以上、つまり規制verを公開しました! 何やら作品事態の雲行きも怪しいし、これからグロくなっていくので早めの対策を施しました! 去年は最後の最後にエブたんから素敵なプレゼント(強制非表示)を貰って、その編集に重労働を強いられたからそれがトラウマなのよ!もう、あんなの御免だわ(^q^) 今まで公開していたThistleもそのまま残してありますので、18歳未満の方も18歳以上の方も閲覧できます やっぱりさ、規制掛けて18歳未満の方が小説見れなくなるのは嫌なんですよ(´・ω・)ただでさえ色々縛られてて辛いのに、これ以上読む側の楽しみを減らしたくないです 何度か小
1件
赤羽ゆうさんへ 頼まれていた小説の挿絵が完成しました! コメントが書き込めないので、近状からの報告になります お時間あるときに確認お願いします(ノ´∀`*) /_ilst_view?w=22981767
皆さん、こんばんわ! 呉菜改めて真澄ゆあでっす\(^o^)/ あと少しで今年も終わりますねっ 作品にスターや応援ありがとうございました みんな大好きなのだ! こんな私ですけど来年もよろしくお願いします♪ 早めに言っとこう……あけおめ(^q^)!
1件
返信→赤羽ゆうさん 制限でコメントの返信ができないので、この方法で返信させていただきますm(__)m お褒めの言葉をいただき嬉しいでっす! ガーリーな格好が好きなんですよ パンクとかゴスロリも好きだったりします(*´ω`*) ルームウェアやパジャマは可愛いの沢山持っていたい派なんです← コメントのやり取りが出来るようにイベント立ち上げましたので、ご利用ください(о´∀`о)
『Thistle』の強制非表示がやっと解除されました!   一部、内容を修正しているので前と違うところがあります。 だかしかし!もう天にも上る気分!キシリトールガム噛んでるみたいな爽快感、すっきり!( ´∀`)( ´∀`) 何回も修正→問い合わせ→修正→問い合わせで粘った甲斐があったよ、うん。 エブたん意地悪すぎ! 今年最後の素敵なプレゼントをありがとう(棒読み) また強制非表示にならないよう、頑張って更新していきます( ´∀`)みんな読んで読んで!
1件
クリエイターネームを『呉菜』から『真澄ゆあ』に変更しました! え?ちょっと女の子過ぎないかって?うるちゃい馬鹿野郎(#`皿´)← 何か散々好き放題言ったり描いたりしてるけど、これでもわたくし女の子です★キラン 心はピチピチピッチ永遠の○○歳\(^o^)/ 名前変わっても中身は変わりませんよ! これからもよろしくお願いします♪ クリエイターネームは今まで通り呉菜で呼んでいただいても構いませんし、真澄ゆあでもどっちでもばっちこーいです(ノ´∀`*)お好きな方でお呼びください◎◎
2件2件
エブたんから、ちょっと早いクリスマスプレゼントで強制非表示をいただきまんた!Thistle執筆して半年以上経つのに今頃エブたんから目をつけられるってどういうことなの!? エブたんが意地悪すぎてツラい\(^o^)/ちくしょ 指摘されたとこを微妙に修正して、今は連絡待ちです。読者及びファンの皆様、公開まで今しばらくお待ちください(´・ω・`) 強制非表示『Thistle 』
1件2件
クリエイターネーム変えようかな でも、表紙とか呉菜で描いてもらってるし、 今の名前の方がお馴染みな気がする(´・ω・) ああああああ!! どうしたらいいんだあああ←
2件
思いつき新作公開しました! 『異端な彼女は食人鬼』 /_novel_view?w=22222432/_novel_view?w=22222432
1件
勝手ではありますが、4月2日のニュースの投票及びコメントは締め切りました! 新連載のコミックは【ヤンデレ彼氏】でっす\(^o^)/ 恋愛物が書いてみたいという考えから、このお話に決定しました。鉛筆クオリティで、更新も凄く遅いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです◎
最近は小説ばっかりの更新で すみませんんんん(人;´Д`) 近々、イラストとニュースを 投稿する予定です…あ、コミックも た、楽しみにお待ちください!
2件
うーん(´-ω-`) コミックの1話はどこで 区切ろうか迷うなー 区切りやすい場面で区切らないと あと先々が難しくなる(´Д`) ネーム下書きばっかり溜まる溜まる プロットも真面目に考えよ←