歯科の待合室で暇潰しにと思って読んでいたら…泣いてしまった。(笑) 素敵なお話をありがとうございました(^^)
1件

この作品は非公開になりました

うわー!素敵な作品に出会えた~! とにかくかわいい! キュンキュンしましたーー!
3件1件
何度読んでも面白いです。 素敵なお話をありがとうございました。 (о´∀`о)
11件1件
昨日、続編まで一気に読んで寝不足ですが今晩も読んじゃいます笑 素敵なお話をどうもありがとうございました?
3件1件
何度読んでもキュンキュンします??素敵な話をありがとうございました??
一気に読みました!チェコさんの小説は何だか優しくて穏やかで…すごく好きです。 (*^^*)