特集

Black or White

ホストなんて大嫌い。なのに目の前に現れたのはナンバーワンホスト……。

佐久間マリ

恋愛 完結
5時間41分 (204,240文字)

2,775 4.1万

あらすじ

『クラブ・リボン』のナンバーワンホステス、サクラこと遠野桜子。  ひょんなことからクラブ同士の抗争に巻き込まれてしまう。 ライバルクラブ『喜多野』のホステスと取り合うことになったターゲットはなんと界隈

タグ

感想・レビュー 8

ふつーってなんだっけと思う作品

佐久間さん とうとうこちらも読んでしまいました。(笑) いつもながら、ジレジレ具合が素晴らしいです。 ヒロイン桜子が切なくて泣けます。 普通のOL、普通の生活、普通の彼氏、普通の結婚、そんな普通
10件1件
何度読んでも面白いです。 素敵なお話をありがとうございました。 (о´∀`о)
11件1件
読み終わってすぐ「読み直したい!」と 思いました。 珀が 探る問い掛けをしては、開き直り 少しでも近づきたいと変わっていくところが たまらないです(^3^)/ 素敵な作品ありがとうございました。 出
ネタバレあり
14件1件
もっと見る