この作品は非公開になりました

あかさ
日記始めたからよかったら見て!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あかさ
日記始めたからよかったら見て!
ネタバレあり
あかさ
初めまして! 流コメ出来ません(汗) ∮*0ω0)b
あかさ
翔さんおひさだね(・ω・)ノ 完結おめでとう~♪ 『恋風』は、ホントににゃるの好きな話です! めーっちゃはまったし、夕紀にいったり優香にいったりしてたけど(笑)、とにかくみんな大好きです!
1件

この作品は非公開になりました

あかさ
(´・ω・`)みるー…
13件
あかさ
篤人さん流石ぁ~♪ やっぱり夕紀と翔のコンビすごい好き!!!!! めっちゃ良かったよ~♪
4件
あかさ
なんかさ…。 夕紀の応援してたけど、いざとなると優ちゃんを応援しちゃうね~…!!! 続きも楽しみにしてま~す♪
2件
あかさ
月花~~♪♪♪♪ 楽しみです!!!!!(笑)
1件
あかさ
麻理子さまhappybirthdayですね♪ そういえばなちゅは、最近問題になってる、学校での校内暴力の話はどう思いますか?

この作品は非公開になりました

あかさ
完結おめでとう~♪ すごい面白かった♪♪♪ さっすが由奈っち!!!!!(笑) そして…。 雪ちゃんが日向くんと幸せになれたらいいね~♪(笑) む…? これは有希君に失礼だ…。 えっと
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あかさ
おぉ♪にゃるでてる♪
5件

この作品は非公開になりました

あかさ
みる、百貨店もマジカルラジオも見てるんだ(笑) 仲間(笑)
23件
あかさ
中吉だったよ~…(凹) でも、いいこといっぱい書いてあった♪ おみくじは、大吉がでるまで何度でも引いて良いらしいね♪ なちゅと渋谷で会えるかな?(笑)
あかさ
私も東京ドーム最終日のあっちゃんの衣装は神かと思った!!!!! 来年もよろしくね~♪
あかさ
コメントしま~す(笑) 爆食されたら困るからね(笑) 毎週楽しみにしてま~す♪ ちなみに私はまゆゆ推し(笑)
2件

この作品は非公開になりました

あかさ
この作品は面白くて大好きです! 頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

あかさ
さえゆきが楽しみです♪ ゆきりんが大好きで、冴といい感じのとこを軽く邪魔しちゃって、でもゆきりんも大好きだから、結局愛されキャラになっちゃう感じの、まゆゆ出して欲しいです! 更新待ってまーす!

この作品は非公開になりました

あかさ
ゆーきりんさんの話が面白すぎます! 大好きです! 更新待ってます♪
1件
あかさ
マジで楽しいです! ゆきりん可愛すぎる…。 更新待ってます♪
1件1件