つぶやき一覧

試験で全然更新できていませんが、『夜空の下で』主人公、星野真也の誕生日は、七夕である、7月7日、そう、今日です(笑) ホントはそこまで追い付きたかったけど…無理でした(苦笑) 星野真也は、なにかと夜空に恵まれている気がします。 さぁ、これからどうなるかはお楽しみに! これからも『夜空の下で』をよろしくお願いします! 以上、にゃるめらでした☆
3件
ニュースお願いします!!!!!
3件
復活いたしました♪
沢山のキャラ投稿ありがとうございました!
急ですが! 新しい作品を書こうと思ってます! AKB48はもちろんだすんですが、男子をオリキャラにしようと思ってます! そこで! オリキャラ募集してます! キャラ自信は、五体以上欲しいので、沢山案を出してください! あと、バントをさせる予定です! 名前、 ニックネーム(無くても良し)、 高校何年生か、(高校生なのは決定) バントをやるとしてなんの楽器にして欲しいか(無くても良し) その他、容姿や性格 などを書いて、このニュースにコメント下さい♪ 自分でもいいし、自分のオリキャラを使っていいよ♪みたいのでもなんでもいいです! あと、できれば推しメンも書いてくれれ
6件