この作品は非公開になりました

柚結
綿貫とあやめちゃんが主役のお話をよみたいです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

柚結
は?さすがに人としてだめだよ。

この作品は非公開になりました

柚結
ヤバイやばいやばい! 敬語やめた真幸くんに トキメキをかくせないです(笑) うひゃーーー( 〃▽〃)

この作品は非公開になりました

柚結
このシリーズめっっっちゃ好きです! あおいさんも大好きです(笑) このふたりをみてるとほんわかします( ・∇・) 更新たのしみに待ってます(^-^) ムリしないでがんばってください( 〃▽〃)
柚結
うゎーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 やっと、やっとだね! お母さんと向き合えるね(泣) 長かった~~(/_;)
柚結
続編。きっと出ると信じてますo(^o^)o
1件