つぶやき一覧

動画撮影にはまりました ▶︎ ⭐︎ 伝えたい、大切なこと。 今熱中している趣味。 日々の生活の気づき。 嬉しかったこと、しょぼんなこと、楽しめたこと等々。 画面録画もしくはマスクをつけながら、iPadに向かってひとり語りしております。 たのしい。未来の私がこれを見て笑ったり新しいことを始めたり。 想像するとわくわくします。 編集アプリいんしょっとでゆーちゅぶっぽく作ってます😏✨✨ また夢中になれる趣味見つけました〜🎼❤️‍🔥
6件
お久なつぶやきです。 あのー私、小説を書いてて気付いたんですよ。 文って短い方がいい。 一個の文章で全部を説明しないのです。 ひとつめの文では一番伝えたい、大まかな全体。 ふたつめの文では、一番ではないけど重要なこと。 みっつめ以降は細かい、補足の説明。 例えばこんな感じです。 雨が降っていた。 夜の真黒な町に霧雨の針が落ちていく。 街灯の明かりに照らされて、小さな雫が白く浮かぶ。 アスファルトの地面に飛沫(シブキ)が跳ねた。 前を車が通り過ぎた。 ライトの輝きを受ける雨粒。 静かな音が遠ざかっていく。 角を曲がり、光が闇に消える。 それを見届けて私は玄関に向かう。
4件7件
お昼だぁ〜☀️ 流石お昼ご飯の後、段々と瞼が下がる……すやぁ……。 今日この後はまた小説書きます! ノリに乗りまくってます、アイデアが洪水みたく溢れてきて溺れそう。 ごぼぼ。 自分の世界、想像するって楽しいですね(о´∀`о)♡ わ〜い😚😚⭐︎
5件
こんにちは。お昼ですね。 部屋が少し暑いです…。 暖房切ろうっと
5件
『今は未熟でも良い。私がこうやって未来の自分を信じて、努力する事で、いつか最高に楽しいナニカが起こる気がするんだ。』 自作エッセイについて、お喋り会。 母に対して私が放ったセリフです。 アニメキャラかな? しばらくしたら素敵な黒歴史に思い出を刻む事でしょう。 面白いので忘れないうちにつぶやいておきました。 (いいですか皆さん。こうやって黒歴史は生まれます)
2件
またまたエブリスタ様からのお知らせです。 '22 2/15 我の『空色の自由帳』がトレンドランキング57位に。 ランクインッ! 今朝通知が届いていました。(現在時刻:17:21) 沢山読んで頂けてるようで、 喜びの余り目からしらすが( ;∀;) 皆ありがとうだす♡
3件1件
今何しようとしたんだっけ。 やべ、忘れてしまった……。
2件
お昼が実に美味でした。 蕎麦の肉料理も最高だったよん せんきゅうマミィ!!!
2件
蕎麦が美味しいいいい
2件
おなかすいたのう。 じいさんや、ご飯はまだかい。
1件
授業の感想アンケート、上手く書けたかも。 エブリスタを始めてから日本語を使うのが得意になった気がします。 日頃の習慣かしら。 言葉選びに精を出し始めたら、なんかもう無双してる。 書くって楽しいですな。(達観)
1件
今日も夜更かししちゃおうかな
3件
小説楽しいぜ☆ 波に乗って何処へでも行けそう。 今人生で一番創作活動が楽しいです。
2件
また小説書こうっと
2件
どこで見るのかすら分かりませんが、 兎にも角にも光栄でございます。嬉ぴ。 めちゃ沢山の方が読んで下さってるんですよね! 皆ありがとナ☆
2件
 今朝エブリスタ様から通知が届いたんです。 「おめでとう! 『空色の自由帳』がトレンド64位に」と。  やったー!! 🎉   めっちゃ嬉しいです。わーい。  ところで……トレンドって、なに?
2件
わぁ。つぶやきという機能も付いていたんですね。 あーあー、テステス。 皆さん私の声届いていますでしょうか?
2件