この作品は非公開になりました

あ……可愛…………😇😇😇

めっちゃ、好きです。 語彙力が消滅してどこかへ吹き飛ぶぐらいかわいいƪ(˘⌣˘)ʃ<ぱああ この子、目が綺麗だぁ😭 すごぉく澄んだ目をしている……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 右
1件2件

この作品は非公開になりました

一生のお願いです。書籍化して頂きたい

家宝にしますわ こーれはやゔぁいです。まじ、面白すぎる。 突如思わぬ方向へと進む展開。 ワクワクが止まらない独創性溢れる世界観。 思わずツボる主人公の華麗なツッコミ、語り。 感情豊かで全員好きにな
9件

我ながら自信作

なぜ筆者がレビューしておるのかという疑問は置いて、これ、良いです。 自分で書いてて新たに気づくことあるし、数年後読み返したら絶対響く。 とっても役に立つ講座ですね。素晴らしい。 自分が考えた事は文
1件1件

この作品は非公開になりました

光の速度で大爆笑

……めっちゃ面白い。 もともと笑い上戸なレビュー者は読む度に笑いが止まりませんでした。 短い小咄なのに、まじでツボる。 一話3秒で読めてこの満足感。これは最早麻薬です。 単発のストーリーを何個も、
1件

わくわくが止まりません

タイトルからもう惹き込まれました。 この面白そうな小説を読んでみたいと思いました。 という事で、読んだのです。 天使。 話の進みが、とにかく本当に面白かったです。 言葉足らずですみません。 めち
1件1件

これは神作品だァァ!!!

やばい。面白すぎます。 内側から溢れ出る熱い思いが言葉に出来ない!! (悶) 主人公ちゃん、九条さんを始め全てがほんっとうに大好きです……。 青春を共に歩む一冊になりました。 ありがとうございます😇チ
5件1件