明菜
子供の頃、母から「バカやってると黄色い救急車が迎えに来るよ」と言われましたが、見た事は無いなぁf(^_^;
1件2件
明菜
待ってました\(^o^)/続きが楽しみ♪

この作品は非公開になりました

明菜
P215まで連載中なのに、何故P35までしか公開されてないの?(ToT)

この作品は非公開になりました

明菜
P100まで戻ってて先が読めない(T-T)
明菜
私は週1でまとめ読みしてます(^-^)
7件1件
明菜
お疲れ様でしたぁ(^o^)/スピンオフで、神谷さんのその後が見たいです(^-^)失恋の痛手を乗り越えて、新しい出会いの話しとか♪
3件

この作品は非公開になりました

明菜
毎回、楽しく読ませて頂いてます♪…が…図書券で読んでる身には、タイトルだけで1ページ使用はキツイ(T-T)
5件