何といったら良いのか?私には言葉もありません。 ただののさんの御主人と、主人の亡き父の亡くなる前の状況が重なり、ちょっと読むのが切ない。 昨年末、まさに義父は正月を越せないかも?と宣告され、平成25年
1件
ののさん、お体は大丈夫ですか? あまりの更新のスピードに驚いています。 今年の元旦に主人の父が亡くなったばかりで、ののさんと主人の母の姿が重なります。 どうか無理しないで下さいね。
ののさんこんばんは 更新の度に読ませて頂いています。 今でも、ご主人の事を愛していらっしゃるのでしょうね。その分お辛いあなたの気持ちが伝わってきます。 でもきっと、ご主人も今でもののさんや、お子さんた
断薬されてたんですね。私も依然、経済的な理由で、薬を一週間断った事があります。私の場合は、覚醒剤が切れた時ってこうなるのかな~?と思いました。 勿論、お医者さんの指示通りに薬を徐々に減らすのが、一番だ
1件
サイサリスさん、あまり自分を責めないでください。 かくいう私も、ダメです。 夫にも、世間様にも申し訳なくて涙が出ます。 ぼちぼちやって行きましょう。
ののさん、私も同じ状態で、治療してるんで、辛さはわかりますよ。本当にゆっくりゆっくり、なさってください。
5件
宣伝見て、読んでみたら面白くてはまってしまいました。これからも応援します。