茶路
心の光を一作目から読んでいます。 少しずつ読んでいるので、この三作目もまだ最初の方ですが、この三作目が一番好きです。一作毎に文章も作風も、どんどん上手くなっていて話の中に引き込まれていくようになりまし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

茶路
すごーーい(^O^☆♪
1件

この作品は非公開になりました

茶路
傷ついた心に、可愛いピンクで癒されました(^-^)
茶路
梯子に前足も後ろ足も乗せちゃって、何処でも寛いじゃってますねぇ~(=^ェ^=)
1件
茶路
お腹いっぱいで眠いのでしょうか。満足そうですね(=^ェ^=)
1件
茶路
たくさんのオモチャに囲まれて、トントくん幸せね(=^ェ^=)
茶路
ジャーンプ!尻尾ピーン!やっぱりゴハンは楽しみだよね~、トントくん(=^ェ^=)
茶路
何にでも興味ある年頃なんですね~、トントくん♪(=^ェ^=)