つぶやき一覧

いやはや、たった今新年も明けました。 サヨウナラ2013。そして、こんにちは2014 今年・・・いや、もう去年ですね。いろんなことがありましたね もういろいろと思い出すわけですよ。・・・・いろいろとね・・グスン まぁ、何はともあれ、また今年一年、読者の皆様、クリエイターの皆様とは、楽しい付き合いをさせていただきたいと思っております それでは改めて!ハッピーニューイヤー!!
突然ですが、『俺と仲間たちの使い魔法召喚記録』を打ち切りにしたいと思います 理由としましては、話が思い付かず、執筆が進まないため 楽しみにしていた方々(いるか分からないけど)には、大変申し訳ございません できれば、こんな作者を見捨てずに応援していただければ幸いです 何卒、よろしくお願いします
ども、久しぶりにコメントさせてもらいます 最近親の目が厳しくなりまして、小説の更新は主に夜。いや、自分家では隠れオタでしてね アニメもラノベも隠れて見たり買ったりしてるわけですよ 更新のほうは、おやすみと言って布団に入ってから、暗い部屋のなか。寝落ちなんてこともたまにあります おまけに、小説は二つを同時進行のため、なかなかキツイ……お気楽書いてるときは一つだったんで、思い知らされましたよ 学校も大学受験まで一年をきり、やらなくちゃという気持ちはあるけど、なかなか身が入らない始末 うち、私立の一応進学校なんで、やらないと置いていかれるわけですよ。もう必死です 勉強はしなくちゃならん
夏休みが……終わっただと……!? 先公からは受験のために気合いを入れろ 親からは、私立は選択しに入ってないからなと脅される あぁ、俺の趣味であるアニメ、ラノベ、ボカロ、エブリスタはどうなってしまうのだろうか…… やるっきゃないでしょwww
今日から夏休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! でも、夏期講習だるいぃぃぃぃぃ!!
どうも、NISHURAです。 私の書いた小説を読んでいただき、皆様には感謝感激雨霰であります。 さて、本日『お気楽転生物語』が300ページの大台を越え、キャラも増えました。 なので、人気キャラクターランキングをしようと思います 題して、『第一回お気楽転生物語人気キャラクターランキング』! 一人一票とし、好きなキャラクターにご投票下さい 名前があるのに、一回しか出てなかったりしているキャラもいますが、そこはご了承下さい 尚、票はコメント欄に書いてくれると幸いです 一言、理由があると、とても嬉しいのでどうぞよろしくお願いいたします
1件
お気楽転生物語、ついに300ページ突破!
1件
また、明日から実力試験が始まる……テストイヤァァァァ! あ、ついでに携帯がスマホに変わりました♪
1件
今年もまた、さびしマスでつ(´Д`)
1件1件
冬休み、キタァァァァァァァァァァァァ!
昨日でテスト終了! やふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
英語Ⅱ…22点…赤点ではないことを祈る…
1件
次は英語Ⅰと倫理…頑張らなくては!!
今日からテストだぁぁぁぁぁぁぁ!
2件
またまた、テストが始まるぜ~。………いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
angelbeatsのコミック4巻、ようやく発売か~。買えてよかったぜ!あ~早く「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の6巻でねぇかな~
英語Ⅱの夏休みの宿題、提出日の日の深夜2時半までやったぜ!ちなみに、9時からのスタート。授業は寝かけた。
夏休みが終わってしまう…。急がねば…やつが来る…誰か助けてくれぇ!
いや~、その場その場で考えて、物語を繋げていくのは、非常にキビシ~イ!宿題にも追われている状況だから、余計にな~…。