リラ
コメント欄を見て、今知りました。 悲しすて、信じれない気持ちです。 いつも応援する事しかできず コメントも出来ないままでした。 ゆっきさん、いっぱい頑張ったね 辛かったね 本当に信じたくないよ
リラ
ペコメの仕方がわからなくてコメント欄でごめんなさい(ToT) 絶対大丈夫!!!大丈夫!!!
リラ
遅くなりましたが 合格おめでとうございます(≧∇≦)! やりましたねー!すごーい! ジャージの2人って、もう赤と青じゃないんですね(;・∀・)-w-w 娘ちゃん、偉い! スマホデビューぉめでと~o
1件
リラ
娘ちゃん、無事でなによりー(T_T) よかったですね!!! 私も似たような体験した事あります(・∀・;) 自転車が使えないくらい潰れたから 自転車代だけ、もらって帰りました(笑) パニックになった
1件
リラ
さっそくリメイクで作ったんですね! 嬉しい~(≧∇≦) 私よりこってるわー(*^ω^*) 私はシチューにご飯を混ぜて具材を小さくして ミートソースかけました(・∀・) もちろんソーセージとゆで卵
1件
リラ
息子くんお誕生日おめでとうございます(o^^o)♪ ケーキまで手作りなんて、本当..尊敬します。 ソースもオリジナルですごい! 私ならケチャップだけにしちゃうかも(笑) ジム頑張ってますねー!
1件
リラ
ファイトーーー!!無事に終わりますように(-人-)!
リラ
手術したら、スッキリです!大丈夫! 皆がついてます!!
1件
リラ
料理もケーキも凄い!(*゚Д゚艸) さすがです☆彡.。 娘ちゃんサンタ、泣けますねぇ! いつか私も息子から貰えるかな?(笑) まだまだ先の事ですけどねwwww
1件

この作品は非公開になりました

リラ
予約取れないとかあるんですね!(>д<;) ビックリしましたー(・・;) 予定表は小児科側が組んでくれたよ。 1歳なってからも、いろいろあります予防接種( ̄▽ ̄;) うちは、今日打ってきたー!

この作品は非公開になりました

リラ
うちの子も、よく白目になってたよ( ̄▽ ̄;)-w-w 見た目恐いですよね(笑) 6ヶ月くらいまでしてたかも。 頭も左右に凄い振るから 相談したけど、動画撮って見せてくださいって言われただけでした(^