さやぷり
本当に皆さんがいうように、とてもテンポが良くて私もあっという間に読んじゃいました( ^ω^ ) 今後の展開に目が離せない! 更新待ってます( ^ω^ )ノ
9件
さやぷり
いつも楽しく読ませてもらってます。 更新楽しみにしてました。(o^^o) 体調はもう大丈夫なんですか?あまり無理しないで下さいね^_^ これからも応援してます。
1件
さやぷり
いっきに読んじゃいました。 読んでくうちに引き込まれて楽しくて(o^^o)この後の展開が凄く楽しみです。
4件

この作品は非公開になりました

さやぷり
無事完結おめでとうございます(o^^o) キュンキュンさせていただきました。
3件1件
さやぷり
ラブ☆ラブ☆素敵です!少しと言わずもっともっと読みたいです!o(^▽^)o
さやぷり
部長のサンタ帽子見てみたいですね☆ 社長やる事が素敵です!o(^▽^)o

この作品は非公開になりました

さやぷり
読んでる内にドンドン引き込まれていって、夜更かししちゃいました! とても楽しめました。 これからも頑張って下さい!応援してます(^.^)
さやぷり
何度も何度も繰り返し読んで楽しんでます☆ 大のお気に入りで 恋愛時計読んではまた繰り返しよんじゃってます。 これからも応援してます! 素敵な作品これからも楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件1件
さやぷり
続編まってましたぁ(^_^ これからも楽しみにしてますね☆
3件
さやぷり
更新が待ち遠しいです♪うふふ楽しみです♪ これからも応援してます♪頑張って下さい いつもキュンキュンさせてもらってます。
14件
さやぷり
初のジャンル大変でしょうけど頑張って下さいね? これからも応援してます
9件
さやぷり
最近更新が無くて淋しいです。 最近は読み直ししたりしてます。 これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
5件2件
さやぷり
無事に完結!お疲れ様でした(^_^ 話が終わっちゃうのは淋しいですけど、最後はほっこりたさせてもらって、凄く良かったです!
さやぷり
また読み返しちゃいました! 何度読んでも心がほんわかしちゃいます。
5件1件
待ってましたよ!悠斗サイド♪楽しみです♪(^∀^)>
さやぷり
うーん続きが気になります♪(^∀^)> 更新楽しみにしてますね
さやぷり
甘いの最高です!もっともっとあまあ2組の姿見せてくださいね(^∀^)>

この作品は非公開になりました

さやぷり
いつも楽しく拝見させてもらってます♪(^∀^)> おまけなのにとってもすっごく更新が楽しみで、これからも応援してます♪
1件
さやぷり
完結おめでとうございます♪(^∀^)> 話の展開が良くてドキドキしながらすっかり読みいっちゃいました♪ モネさん作品好きです☆ 続編楽しみにしてます!がんばってください!
2件1件
楽しく詠ませていただきました♪(^∀^)> 相原くん素敵です♪ 本当相原くんを犬に例えるなら豆柴!しっぽブンブン回して喜ぶ姿が想像できちゃう これからも楽しみにしてます
ネタバレあり
5件1件
さやぷり
一気に読んじゃいましたよぉ(´ω`)よかったぁ すっかり睡眠不足ですが続きが気になって気になって止められなかったです。 これからも応援してます!頑張ってください
2件1件
さやぷり
一気に読んじゃいましたよぉ(´ω`)よかったなぁ~♪ 続編とかあったりしたら更にいいのになぁ
1件
さやぷり
何度読み返してもいいですね(´ω`)
1件
さやぷり
みかんさん!スペシャル完結おめでとうございます♪(´ω`) 最高の甘~い一時ありがとうございます♪ ずっと2是非とも!実現する事願ってますぅ♪(´ω`)
1件1件

この作品は非公開になりました

さやぷり
続編待ってましたぁ(´ω`) 更新楽しみにしてます♪
2件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
さやぷり
もちろん続編希望ですぅ~(* ̄∇ ̄)ノチョコレート 続きが気になるぅ~勝者はやっぱり『‥』なのかなぁ
1件1件
さやぷり
(/▽\)♪キャー悶絶♪ 続きが気になるぅ~
3件
もっと見る