ツヤマン
凄いです!レントンさん本当に凄いです! まさか本編とこんな風に絡めてくるとは思いませんでした、これからも楽しみにしています。 頑張って下さい(^^)/

この作品は非公開になりました

ツヤマン
個人的ですがサバンナやブラックアウトに比べると正直読んでいて辛いです。 サバンナやブラックアウトは、吸い込まれる様にハマりましたがアンドロイドライフは読んでいて「?」と、なる部分が多く、正直なとこ
ネタバレあり
46件2件
ツヤマン
何故これ程までに面白い話を書けるか、教えてもらいたい位です(笑)
1件
ツヤマン
297ページの9行目 「そう簡単にスキルなんか出ないよ。また明日頑張ろうせ」 という文の【頑張ろうぜ】のはずが【頑張ろうせ】になっていました 訂正お願いしますm(__)m
ネタバレあり
49ページの下から十一行目の【シャワーで流してやると】が少し変に感じました 叶が流しているので【流してあげる】がいいのでわ?
ネタバレあり
3件
ツヤマン
なんだ、この表紙は……スッゲェェェェ!!!
2件
ツヤマン
おんもしろいです(^∀^)これからも更新頑張って下さい!
ツヤマン
今までに僕が読んだことのない話でいて、とても興味がわきました♪ 更新頑張って下さい(^^)/