つぶやき一覧

こんにちは。青池です。 「近況コメント更新するのえらい久しぶりやな~」と思い遡ってみたら、最後は年末でした。そりゃ久しぶりな気もしますね。 ということで、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します(遅い)。 そして、ハッピーバレンタイン!(遅い) 1月も2月もなんだかんだあっという間で、もう3月が近付いてきていますね。おそらく需要ないと思いますが、私の近況についてお知らせ致します。 ①新作公開 少し前に、「花に嵐のたとえもあるさ」/_novel_view?w=
1件
あけましておめでとうございます。青池です。 すっかりご無沙汰しておりました、申し訳ありませんでした。 更新もだいぶストップさせてしまって…。「これから毎日更新します!」とは言えませんが、また少しずつ更新できたらなと思っております。 本年もよろしくお願いします。
3件
こんばんは。青池です。 師も走るほど忙しいとされる12月、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はたいして普段と変わりませんが、そろそろ年末年始の予定などを明確にしなければ親にどやされるなぁーと思いながら過ごす毎日です。年末年始…更新たくさんできたらいいな、と思っています。 さて、プチお知らせを2つほど。 「本物の彼女、本物の恋」が妄想コンテストで優秀作品(?)に選ばれました。賞金・書評をいただけるくらいまでを一応目標にしていたのですが、そんなに甘くないですね。精進します。 「春も秋も、君と」の表紙を変更いたしました。なんとなくタイトルにあった表紙にしてみました。まあ、それだけです(笑)
4件
おはようございます。青池です。 12月に入り、今年もいよいよ残り1ヶ月となりました。急に寒くなりましたし、皆さん風邪などには充分お気をつけください。と言いつつ、青池は早速体調不良です。情けない。 私的ビッグニュースが2つほどございました。 ①「春も秋も、君と」が、エブリスタの「新作ピックアップ」という特集に載ったらしく、そこから閲覧数その他もろもろがドーーーンと跳ね上がりました。前々から読んでくださっている皆さん、その特集でこの小説を知ってくれた皆さんのおかげで、応援やスターがグングン伸びています。ファン登録や、マイリスト追加も増えました。本当に本当に嬉しい限りです。ありがとうございま
4件
こんにちは、青池です。 この度、「本物の彼女、本物の恋」という小説を公開いたしました。短い小説ですが、お付き合いいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。
2件
こんばんは。青池です。 もしこれを読んでいらっしゃる方がいるのならば、きっとこうお思いでしょう。「おまえやたら近況コメントするな!?」と。今回ばかりは許してください。言いたいことが二つも溜まってしまったのです。言わせてください。 ということで、一つ目。 たった今、エブリスタの方が突然新しい仕様になりました。新しい仕様ができたとは聞いていましたが、まさかこのよく分からないタイミングで突然切り替わると思わなかったため、大変驚いております。そして、恐ろしいくらいに使い方が分からなくなりました。誰かお助けを。そんな気持ちです。 そして、二つ目。 ここ最近、「春も秋も、君と」を朝と夜の二回更新を
3件
こんばんわ。青池蒼生です。 エブリスタにのめり込んで3年半が経ちますが、いざ作品を投稿する立場になってみると、分からないことだらけです。 直近で一番疑問なのは「スター」の存在です。マイページにお知らせが来るたびに、「スターとはなんぞや」と思いながら眺めております。自分の中で「応援と同じ…かな?」と勝手に折り合いをつけ、勝手に喜んでおります。スター投げてくださった皆様、ありがとうございます。近々お礼回りをする予定でいますので、よろしくお願いします。 それでは、現在更新中の「春も秋も、君と」、是非ともよろしくお願いします!青池でした~。
1件
初めての方が多いと思いますので…、まずはご挨拶を。 初めまして!この度は足を運んでくださり、ありがとうございます。青池蒼生と申します。 この度、小説「春と秋と、君と」を公開いたしました。 ちょっと男っぽいクールな主人公が、どんどん可愛くなっていく姿を描けたらなと思っています。 どうぞよろしくお願いします!
1件