青池蒼生
はっきり言います。この作品が、世の中の小説の中で一番好きです。 書籍やネットでプロアマ問わず、いろいろな方の小説を読んできましたが、この作品が断トツに面白かったです。設定が私のツボで、表現が美しく何度
25件1件
青池蒼生
感銘を受けました。こんなに短いのにしっかり物語として成立していますし、お題にもぴったり沿った内容ですし、何よりタイトルが凄く良いと思いました。魅せ方がお上手で、同じように小説を書いている人間として大変
1件
青池蒼生
現在と過去を行ったり来たりする、作品の魅せ方が相変わらずお上手だと感じました。
ネタバレあり
9件
青池蒼生
この作品、本当に本当に好きです。短編なのに切なさも愛しさもぎゅっと詰まっていて、読み応えがあります。何度読んでも楽しめる最高の作品の一つです。
2件
青池蒼生
凄く面白いのに、途中で連載がストップしてて勿体無いです;;機会があれば是非続きを読ませてください( ´ ▽ ` )ノ
青池蒼生
最近読んだ作品の中で一番面白いです。更新が待ち遠しくて仕方ありません。応援しています。
9件1件
青池蒼生
すっごく面白いです。そして、続きが気になって仕方ないです。応援しております。ご自身のペースで更新なさってください。
11件1件

最終楽章 ショパン名曲集

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
25分 (14,649文字)
青池蒼生
愛情深い素敵な作品をありがとうございました。
2件