ねここ
ずっと、応援し続けていますが、再び書籍チャレンジ等の応募?はされないのですか??
1件
ねここ
果てしなく30代の子供スクーターに胸キュン!
ねここ
いよいよストーリーの山場に差し掛かるでしょうか? 毎日、続きを読むのが楽しみです☆
1件
ねここ
段々と真相に迫利、やっとこのストーリーのいく末が、見え隠れし出しましたね!ラストの結末が楽しみです!(^-^)
1件
ねここ
意外な学園ホラーに期待↑↑ですが、どこぞの人気作品の二煎じにはならない事を願いますww
ねここ
まずは完結、おめでとうございます♪ それぞれの登場人物にも存在した、出来事と自分との葛藤。 とても、読み応えがあり、同時に、私自身にも発せられた言葉だとも受け取れるような、全てのエピソード。 私も
ネタバレあり
ねここ
遅ればせながら拝読しましたが、やはり息を付かさぬ展開は、さすがでした! 特に、ラストの展開は予想も出来ず、この著者の作風の幅を感じさせられながらも、結局「女の怖さ(執念?)落ち」落ちなのは、スッキ
ネタバレあり
1件
ねここ
初めは書籍化希望で推していましたが、この作品ならストーリー系ゲーム(渋谷428みたいな♪)としてもPlayしてみたいぃい!