もう感無量です…。本当に素敵です…。涙が止まりません。
1件
ちょういいーーです!!なんだか幸せすぎて、わかんないけど涙が出ちゃいます…。色々ぐちゃぐちゃ考えちゃう性格の空くんと自由気ままだけどほんとは根がマジメなユキちゃん!二人は幸せになってほしいです…。
3件1件

この作品は非公開になりました

よっちゃん
もうイライラするー!素直になろーよ!これで最後離れたら、読んでた意味ないわ!
1件

この作品は非公開になりました

お願いします。真桜ちゃんと彼(はる)がしあわせになるように。お願いします。
1件

この作品は非公開になりました

マジでサイコー(*^^*)毎日毎日楽しみで、まだかなまだかなと更新待ち遠しいです(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

わたしも応援してます!毎回ドキドキ、ワクワク、時にはイライラしながら読んでます(^ー^)でもやっぱり…。言いたいことわかってくださいな(*^^*)

この作品は非公開になりました

どうしちゃったのでしょうか?毎日更新楽しみにしてたのに!( ´△`)
1件

この作品は非公開になりました

頑張って下さい♪毎日楽しみに更新まってます(*^^*)