つぶやき一覧

お久しぶりです、随分と長い間消えていました (ロキ→露希→花月そらは→後藤ゆい→現在(もし子) 私のこと覚えてくれてる人がいれば嬉しいななんて思いながら、のんびりエブリスタ復活しようかなと('ω') 絵のほうは、前の作品を見る限り、少し成長したかなと思ってますが、まだまだ練習中です! 創作より版権のほうをよく描くので、あまり投稿はしなかと ですがちょくちょく顔は出します(笑) 版権はここには載せれないので某鳥さんに載せてます そっちのがイン率も多いですね('Д') そしてただいま依頼を1件のみ受け付けています アイコンや小説の表紙など、へたっぴ&少し
どうも、覚えていますでしょうか? 花月そらはです。 ロキ→露希→花月そらは だいぶ前ですけど、名前変更しました。 エブリスタはガラケーのが使いやすかったので、iPhoneに機種変してからというものの全く更新できてないとゆーことになっております(;^ω^) 楽しみにしてる方…いないとは思いますが、もしいましたら申し訳ないです …ってゆーなら更新しろっ!なんですが面倒臭がりなもんでして(笑) きまぐれです では、いつになるかわかりませんが また(・∀・)
【機種変します】 今日で、キノコ携帯(ガラケー)を卒業します。 んでもって、ソフト携帯になります! ……絶対使いにくいだろうなぁ(´-ω-`) そして、スターって投げられるのだろうか? てか最近エブ来てないし。 更新もしてない(ーー;) で、ソフト携帯の方で引き継ぎ出来なかったら これで最後ですね( ;∀;) 私、おっちょこちょいだから上手く引き継ぎ出来るか心配で心配で💦💦 無事に引き継ぎ出来たら、ファン様にこのようにしてお知らせします! もし、引き継ぎ出来なかったら 新しいアカウント作って、ファン様だった方々&主に活動してた絵日記
皆様こんばんは(@゚▽゚@) 絵日記②にてサポーターになってくれてた方にお知らせです。 ②は私の不注意でエブさんから強制非表示にさせられてしまいましたので、このたび新しく③を作りました(^○^) もし良かったら引き続き閲覧して下さい→/_novel_view?w=22200581
1件
【生きてます】 『🌱絵日記🌱②』が強制非表示になっている間は、 こちらで生活していますので宜しければどうぞ´` 想いの一粒[[[/_howto_view?w=21961541]]]
【2回目の日帰り旅行】 無事に帰還いたしました(*^^*ゞ 何か、心配かけたようで、スミマセンでしたm(。_。)m ペナ島からは無事に帰還できたのですが、出発と同時に絵日記の方が強制非表示をくらってしまいました💦💦 なので、強非がとけるまで更新できませぬ(泣) ……このまま、強非がとけなかったら絵日記③を作る予定です。 本当にスミマセン! 心配してくれた優しい方々、有り難うございました(^皿^) 追記:旅行なんて、こりごりだっ
3件5件
エブで公開しようと思って描いている漫画の制作小説を作りました! アナログオンリーで描いていきます♪ また、『Gペンと仲良くなりたい。』の漫画制作小説とは全く別になります。 よかったら読んでみて下さい( ^○^)つ/_novel_view?w=22148171
【ついに…!?】 ついに…………! ついに ついに ついに!! マウスを卒業しました( ;∀;) 卒業しましたよぉおおお.・。☆ …やっと、やっと(>_<) あれだけ夢にまで見た卒業を、とうとうしてしまいました!!!!!!! と、ゆーことは…、 つまり。 はい、 その、つまり!! ペンタブ買いましたぁあああぁあああああ\(^o^)/ だから、さっそく練習とかしてきまする♪ …ペンタブが手に入ったから、これから楽しいことが沢山(^ω^) 支部の絵チャとか、ずっとしたいなとか思ってたんだよな♪ 絶対楽しいよ! うん。 これから楽しん
3件2件
皆さんが知っている範囲でいいのですが、 『この歌、すっごく共感出来る!』『すっごくいい!』なんて思う、片想い関連の歌ありますか? 私も、片想いしてる最中なので…、 なんというか、今、無性に聞きたい(´・ω・`) ボカロでも普通にみんなが知ってる歌手でも何でもいいので、 そんな歌知ってるよ!って方は教えて下さい(・ω・)ノ
5件
『らくがきノート』ってゆーのを始めました! よかったら暇な時にでも読んで下さい(・ω・)ノ でも1つだけ注意を…、非常に雑がきですww らくがきノート→/_howto_view?w=22027876 閲覧、栞、スター、応援、スラコメなどしてくれたら、大喜びです( ;∀;)
1件
【私もやってみたい!】 最近、絵師さんの間で線画交換が流行ってるみたいで、 楽しそうなんですよね…(´Д`) 何て言うか、私も線画交換してみたいなぁなんて思います(>_<) 誰かしませんか(´・ω・`)?
【Thank You for my fan??】 皆さんのお陰で、 『🌱絵日記🌱②』/_novel_view?w=21878236のスターが100になりましたぁあー(^○^) ありがとーございます♪ …そして、記念すべき100個目のスターを投げてくれたのは、 はるかさんでした(^-^)v おめでとうございます! 私の駄目イラストをプレゼントいたしますwww *** 💠キリスタ(キリのいいスター数)表💠 今回100でしたので 次回は、 111 123 200 222 300 333 : : : のどれかになります。 キリスタだった方は私がリクエス
2件
【感謝イラスト】 『🌱絵日記🌱』や私のイラストにスターや応援などしてくれた方への感謝イラストが完結しました♪ だいぶ前のイラストの上に使い回しです(^^;) 良ければ見て下さい/_ilst_view?w=21902116
【最高(≧∇≦)】 さっきまで、5時~スタートの《マギ》を見てました(*´∀`)ノ アラジン可愛いし、アリババはカッコイイし// もう最高(≧∇≦) でも、ちょっと残念だったのがアラジンの声優が女っぽすぎたから( ´△`)アァーって、ね! それとは反対にアリババの声優は私の好きな梶ゆうき(←漢字分からん💧)さんで、ずっと(///ω///)←こんな顔でした♪ しかも、openingがシドだったし!! 《マギ》は私が今まで見たアニメの中で一番良かった(*ノ▽ノ) てゆーか良すぎ!!!! 来週の放送が待ちきれないよぉう~💕 …とりあえず、暇な1週間は漫画の方で補いま
1件
【協力求む!!】 知ってる方がいたら教えて欲しいのですが、 井上真央ちゃんが出演している、新しい映画の題名分かりませんか? …しばらくしても返信がない場合は、そのまま絵日記の方に話を書きます。 誰かぁ(-_-;)
2件
【線画募集中!!】 只今、線画を募集しています!! 私の下手くそなデジタルで色塗りをして欲しい方は、お気軽にどうぞ(o^o^o) …って言っても先着3名ですが💧 絵師の方も絵師でない方も、誰でも大丈夫です♪ 私は絵が下手くそだから…、なんて方も全然OKですので(笑) 《条件》 誰でもOK 絵が複雑で(細かくて)色が塗りにくいものはNG 鉛筆またはシャーペンだけの線画はNG ペン入れして下さい どんなペンでも構いません(ボールペン、マジックペン、漫画用のペンなど) 写メの場合は紙に描いた線画以外は写さないで下さい(机が写ってたとか違う紙が写ってたなど) スキャナ
詩を書いてみようと思います!! "ある方"の影響で、詩を書こうかなと思ってます! だから今日から暇な時とかに色々書いていこうと…(/-\*) ま、思いつきですけどね(笑) 見たい方だけ見てくれるだけで私は嬉しいです( ´△`)
3件
最近、ファン登録してくれる方が沢山いるのですが、 "無差別?"っぽいので、とっても困ってます(。´Д⊂) ファン登録した理由&挨拶がないと、お礼に行かないし、無視です。 依頼のためにファン登録する方は論外ですね(笑) 形だけのファンなんて必要ありません。私は、ホントのファンしか受け付けていませんので!! …スミマセン、ちゃんと挨拶とかしてくれてる方とかいるのに💦
1件
皆さんっ!!見ましたか? 『小さな故意の物語』 内容は複雑で切ない感じで私の的のど真ん中的中でした(´ω`) てゆーか、春馬くんサイコーだったよぉ❤ ケータイでドラマ見たので、画面にかじりついてキャアキャア言いながら…♪(/ω\*) あれは反則しまくりですよね!!カッコ良すぎますよね(*´∀`)💕 鼻血ボタボタ、ティッシュが何枚あっても足りませんでしたorz! 私は世界で1番春馬くんを愛してます❤(笑) ↑結構マジな宣言💨
うわぁあああぁあーーーぁあん(。´Д⊂) 春馬くん、大好きだよぉおぅ❤ 残念ながら、今日のいいともは部活があって見れなかった(´Д`) 春馬くん、めったにテレビで見れないのに…。 (`◇´)ショック!! めっちゃショックです(大泣) こんなことなら、部活行く前にちゃんと録画しておけば良かった😱 …激しく後悔中⚡
なんとスターが ★1234★ な、なんだΣ(´□`;) …絶対に何か起こりそうな予感がっ!! だって、こんな綺麗に揃うことなんて無いし💧 さて、今日は何が起こるのでしょうか!?
夏休み課題に埋もれ中(`◇´)ゞ 明日、登校日で課題の提出があるから急いで終わらせなければっ💦 が、頑張ります!! 手ぇ、真っ黒だよぉ😭
1件
うぉ!?気が付いたらスター★が丁度1000でした(◎-◎;) ついに1000に到達してしまいました!!…嬉しすぎて涙が💦 いつもスター★投げてくれる方、有り難うございます(*ノ▽ノ) Σ(´□`;)ハッ 皆さんへのお礼イラストを描かなくてわっ✏ …ホントにいつも有り難うございます!!そして、これからも宜しくお願いします♪
よぉーしっ!! 日記に付けようと思っている応援特典のイラストに色塗りします♪ き、期待しないでよね(/-\*)
な、なんだ?この機能は( ̄▽ ̄;) 全然分かりません! エブさん、前の機能に戻してくれー😅