つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 石川の皆さまは息災でしょうか? 私はご無事を祈るしかできません。 どうか幸いあればと思います。
22件1件
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 皆様にとっても多幸な一年でありますように祈ってます!
33件6件
あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 ご縁のあった皆様が元気で楽しい新年であることをお祈りしております。 これからも楽しいと思えるものを書いていきましょう!
46件6件
お世話になっています。 『博士の愛しき発明品達』第三部の四話更新しました。 お時間のある時にでも、お読みいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25840167
29件
お世話になっております。 新作投稿致しました。 https://estar.jp/novels/25876075 超・妄想コンテスト『怒る』応募作品となります。 ジャンルはミステリー、ピカレスク・ロマンになると思います。 大正時代の財閥に生まれ、多くを持っていたにもかかわらずも復讐を誓う男。 彼がなぜそうなったのかという物語です。 主人公が胸糞要素となり、人を選ぶかもしれません。興味がわきましたら、お立ち寄りください。
28件2件