くぎゅう
主人公のやる気のなさ最高です!ww 更新楽しみにしてます、頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
くぎゅう
宣伝から飛びました。 思っていたよりとてもいい作品で、何か考えさせるものがありました。 更新楽しみにしてます。
1件1件
くぎゅう
とても面白いです(*´ω`*) 手にとって、読んでみてよかったなぁと思える作品です! 作者さんは受験だという事で、無理せず更新頑張ってください。 (´-`).。oO(ただ続きが気になるだけとは言え
1件
くぎゅう
八尋にきゅんきゅんしました∧( 'Θ' )∧ 楽しく読ませていただきましたが、もう少し伏線を回収して欲しかったです(=´∀`) 金髪の緑目の方(ちゃんと紹介してたらすいません)や、記憶喪失の所などモヤ