お久しぶりです… 勝手にお友達の気分で待ってたよーー! あれから5年…色々ありました。 40で三男坊出産!なんだかんだで3太郎の母!
おっっっ(゜ロ゜;)マヨサンが更新してる(*'▽'*) ありがとう!待ってましたよ! なーちゃんおめでとう!マヨサンおめでとう! 五歳万歳\(^o^)/マイホームウラヤマス♪(´ε` ) 我が家も元気いっぱいですよ また近況報告待ってます( ´艸`)
おつかれ様でした(●´∀`●) 本当に再就職頑張ってくださいね! 微妙なお年頃だし((((;゜Д゜)))) 不安もあるだろうけど成るようにしか成らないもんね!応援してます(*´▽`*) なーちゃんのプレゼントの笑顔たまんない( ´艸`) 親も子もウキウキワクワクドキドキ伝わってくるね? 我が家は知らない髭のお爺さんが寝てるときに来るのは怖いから嫌だ!って(;´Д` 我が家の子にはサンタクロースは不審者みたいだわ(つд`) 夕方玄関に置いといてね(*´▽`*)って大声でさけんでました( ´艸`)
1件
マヨサンお久しぶり!社会復帰して慌ただしく生きてました(;´Д`) なーちゃんの七五三の写真をみてウルッとしたり 悩めるマヨサンにわかるわかるぞーって同感したり(*´▽`*) 大好きなマヨサン一家をこれかもコソーリ応援してます!
1件
お疲れさまでした(;つД`) 夜自由時間にマヨさんの日記みるのが日課だったから寂しくなる… でもこれで終わりじゃないよね♪また会えるの待ってるね♪ 二人目も頑張ってくださいね(*´∇`*) ありがとう。またね(*^o^)/\(^-^*)
1件