鳥頭
待ってました!!これからまた楽しみでしょうがないww頑張ってください!
1件
鳥頭
ついにか!続き楽しみ!全く飽きないww
1件

この作品は非公開になりました

鳥頭
今日1ページだけ更新されてそのままだなと思ってまた体調崩されてるのかと思ったら案の定ですか!(笑) 夏はきついですよね(;´Д`) 早く治るといいですね。 無理しないでください!
鳥頭
粗か様ってなんですか?あからさまのことでしょうか?
鳥頭
テスト期間中なのに読んでしまった…(笑) すごく面白いですね! 未だに宮田さんのことを引きずってます(´・ω・`) 続きが楽しみです!応援してます。
2件

この作品は非公開になりました

鳥頭
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね…。 すぐに治るといいですが( ・ω・` ) ゆっくり休んでください。

この作品は非公開になりました

鳥頭
アリスゥウウ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ アリスすごい好き

この作品は非公開になりました

鳥頭
更新ありがとうございます! 毎日読むの日課になってます(*´`) 今後ともお身体に気をつけてください。
1件

この作品は非公開になりました

鳥頭
熱が下がったようで良かったです(*´`) 明後日楽しみにしてます。 yuki08さんの作品大好きです!! 応援してます。

この作品は非公開になりました

鳥頭
いつも楽しみにしてますが、作者さんの体調が1番ですからお気になさらず ゆっくり休んでください。 元気になった作者さんを待ってます。
鳥頭
久しぶりにしゃくり上げるぐらい泣いてしまいました。 応援してます。
鳥頭
松井 さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!